

お正月ももう終わりw

お正月ももう終わりですねw
お仕事再開ですww
でも暇なんでお昼までという始末><

で、暇なんでこんなん作成しました

IMG_0152.jpg

後残るは・・ルフィ・サンジ君・ロビン・・・・・あと名前忘れた><
チョッパーまじかわいいです
ちなみにミルキsの一番好きなキャラはシャンクスです
ミルキsもいつかナミのようなスタイルになるようにがんばります><

パズルとか細々した作業大好きですww


コメ返
  >幸村さん
    あけましておめでとぅw
    こちらこそよろしくお願いします。
  >ケーゴs
    メモ帳書くの面倒だね・・
    今回もメモ帳には書いてませんw
    次消えたら・・・・スネます><
  >もこc
   そぅ。hideちゃんだよぉ~~
   顔文字消えるのほんとやになるね・・
   サブから禄送っても大丈夫かな??

なぜか・・

登録してた顔文字がほとんど消えていた
てか、2日の日は普通に使ってたんだが
昨日メイポインしたら出なかった・・・・
システム復元などしたが戻らなかった><
また1から登録メンドイです
ん~文字変換もすべてがおかしくなってるという
不思議現象が起きてます

顔文字登録してこよっと・・

コメ返

>ケーゴさん
     あけましておめでとう。
     今年も仲良くしてね
     受験がんばってね。
     受験終わったらまたいっぱい遊びましょうw
     
     DSはドロンジョ様ですww
   

あけましておめでとぅ。

みなさんあけましておめでとうございます。
今年も去年同様よろしくお願いします。

さてみなさんはどのようなお正月をお過ごしですか?
ミルキsはまったりのんびりとすごしております。
姫りんご1

DSw

姫りんご食べたり、DSしたりして過ごしてますよw
メイポもインしてるがやっぱり友やギル員少ないんでちょっぴり
淋しいですね
今年はDKをがんばって150にしてサブもがんばって3次までには
したいですねww

残りはコメ返事w
幸村s>
   心配してもらいありがとうです。
   体調も戻り今は元気ですw
   今年もよろしくお願いします。
神滅s>
   コメありんw
   これからも仲良くしてねww


体調が><

ここ1週間体調がよくなぃ・・
熱はもうないけど鼻水・咳・頭痛がつづいてる
昨日も狩りしようとしたけど少し休もうとSHOP放置したら
最後・・・コタツで寝てました><
気づいたら12時前・・・・だから体調悪いんだって
突っ込まないでね
なので病院行ってきます。
年末に熱とかでると病院やってないからね
今のうちにもらえるもんはもらっときます。

はぁ~でも此処最近まぢで寒いね・・
どうにかならんかねこの寒さ><

今年ももう少し。

今年も残りわずかになりましたね・・
クリスマス&お正月とめまぐるしく
過ぎていきますねww

さてメイポですがかなり前に141になりました
2008y12m17d_222723453.jpg

2008y12m17d_222804625.jpg

火力ショボイですね━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━
ん・・・もっと強くならなければいけない・・
書の相場が下がってきてるようだねw
いい事だwwもうちょっと下がったらまた強化をがんばろうかなと
思ってます。メーカーで良品作って目指せ130テポ槍

いつか作れる日がくるんだろうか・・・・・



追記
メイポの旦那sがちょっぴり?ある世界にはまってしまったようです。
ちゃんと嫁の事かまってくれるか心配になってるこのごろです・・
リンク
PV
