スポンサーサイト


ミルキーギル仲間に助けてもらぅ・・・

今日はギルドの人に骨を吸わせてもらぃました。jumee☆thanks3

戦えなぃぁたしを心優しく呼んでくれ・・・
ほんとぅにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
2007y07m15d_225031437.jpg


この方が吸わせてくれたかたです^^
もぅ一人ぃたんですが・・載せないでとのことなので・・・
お二人さんほんとにさん(w >ω< w)きぅッ★

@8%で114になります。
120まで時間かかると思うけどがんばりたぃとおもぃます。
ちなみに、今日60%書3枚連続変化なし・・・
どーゆぅこった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らず、急がず…

お疲れ様ぁ~\(≧▽≦)丿

書の失敗どんまい><

③連なら、まだぃぃょ…
前なんだけど、④連も失敗したから


前向きに行こぅゃ\(≧▽≦)丿

リンクいれますねぇ><

初コメントです
前にフリマのハグベッカムがやっている店の前で会いましたよね
それはおいといて
パス抜き残念でしたねでもキャラは消されて無いようなので安心しました
ひそかにこのブログを見ていました
3週間前ぐらい前に・・・それにしてもドンマイです
また次がありますよ・・・¥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退ってどういうことだよ!!!
もう一回inして説明しろぉぉぉぉぉ!
勝手に辞めないで・・・;

車に跳ねられた時死んだかと思った・・・;
また、3週間ほどサッカーできなくなった・・・;
はぁ・・・もぅ嫌;w;
リンク
PV
