

う~~~ん

ここ最近チョクチョクとメイポに顔出してるが・・・
録を切られてるのかみんな引退したのか友がいてません
まぁ~長い間インしてなかった自分のせいですが・・・・・


それにしても暑いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとみんなシグナスだよ・・あたしも誰もいないもん・・
てか 会わないねぇ・・

No title

メイプはやってないけど元気にやってます!えへへw
ミルキーsもおっとんsも元気そうで何よりです!(/ω゜\)

No title

シグナスやってるよー^^
100までいったら、幸村もどるから、それまで
ユキシィオンに友送って☆
リンク
PV
