

体調が><

ここ1週間体調がよくなぃ・・
熱はもうないけど鼻水・咳・頭痛がつづいてる
昨日も狩りしようとしたけど少し休もうとSHOP放置したら
最後・・・コタツで寝てました><
気づいたら12時前・・・・だから体調悪いんだって
突っ込まないでね
なので病院行ってきます。
年末に熱とかでると病院やってないからね
今のうちにもらえるもんはもらっときます。

はぁ~でも此処最近まぢで寒いね・・
どうにかならんかねこの寒さ><

今年ももう少し。

今年も残りわずかになりましたね・・
クリスマス&お正月とめまぐるしく
過ぎていきますねww

さてメイポですがかなり前に141になりました
2008y12m17d_222723453.jpg

2008y12m17d_222804625.jpg

火力ショボイですね━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━
ん・・・もっと強くならなければいけない・・
書の相場が下がってきてるようだねw
いい事だwwもうちょっと下がったらまた強化をがんばろうかなと
思ってます。メーカーで良品作って目指せ130テポ槍

いつか作れる日がくるんだろうか・・・・・



追記
メイポの旦那sがちょっぴり?ある世界にはまってしまったようです。
ちゃんと嫁の事かまってくれるか心配になってるこのごろです・・

寒い~~~~~~~~><

毎日寒いですね・・・
もうすぐクリスマスですね
皆さんは誰と過ごしますか?家族?恋人?友達?
ミルキsは・・・・・・

内緒です


トラックバックテーマにもなってますが「今日から12月!大好きな冬の曲」
前にも2曲ほど載せましたが
Winter.again Winter fall は大好きな曲ですww
後は・・またGLAYなんですが・・・・WHITE ROADですねw
冬の曲かどうか聞かれたら・・・どうかわからんけど><



あと・・ドリカムのLAT.43°ですかね。



なかなかいい曲ですよw
吉田美和さん歌うますぎです><
これも冬の曲かどうか聞かれたら困るけど・・
歌詞は冬っぽいのでOKとゆうことで・・・

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

経験値&ドロップ4倍キャンペーンも終わりましたよね
今週は新しいMAPの追加ですね多分狩れないと思うけど
楽しみなミルキsです。
以前MH20を失敗してすごく落ち込んでたんですが・・・
なんとかメルも貯まり購入しました
結果は・・・・・・・・


2008y12m01d_074027718.jpg
SS失敗ですが・・・
後はレベ上げがんばってMH20にすればとりあえずちょっとは強くなれるかな・・


後先日ギルマスさんのサブが
2008y12m01d_074533312.jpg
叫んでくれました><
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これを見た友がお譲と見間違いそれからなぜかお譲と呼ばれてます・・
リンク
PV
