

こんばんわ。お久し振りですw

皆さんお久し振りです。
サボってました><
ギルマスsの指令どおりなんとか今月中に140にできました。
SSは撮ったんですが。。。。撮れてませんでした
なので139の時の使い回しを・・・

2008y11m23d_223549703.jpg

とは言っても139の時ブログサボってたんで・・使い回しじゃなかったですね><

後叫んでくれた方がた

2008y11m23d_223452187.jpg

2008y11m23d_223510015.jpg

2008y11m23d_223524250.jpg

叫んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
かなりゆっくりペースのミルキsですがこれからもがんばるんで
○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○ お願い致します。
あと友チャでお祝いくれた方。もこc ハグくん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも仲良くしてね
連合の方々もお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ です。
これからもよろしくです。
さてバサクも30になり後はMHですかね・・・
お金貯めないとな・・

寒い><

4倍がとりあえず終わりなんとなく狩る気が起こらない
ミルキsです・・
土曜日までには70%~80%までにはしときたいけど
無理・・・・でもがんばる><
さて昨日はギルドの方名前だしてもいいんかな・・・
またたsと○走君とで4倍後お喋りタイムをしましたww
とても楽しかったです
またたsとはよく喋るけど○走君とは
あんなに喋ったのは初めてかな??
また○走君が遊びに来たら
お喋りしたいなぁ~~と思いましたww

ちなみにミルキs昨日足の小指をぶつけて
いまだに痛いです><
靴履くととても痛いです・・・
るれc・・・るれcパワーで治してくだしゃい・・・・

失敗したSS・・・

138になったんですが・・・
SS失敗しました><こちら

2008y11m03d_080745171.jpg

端によってるし、顔隠れてるし・・・
最悪><
まぁ~でもなんとか138になれましたw
140まで@2がんばろっと

寒くなると聞きたくなる歌♪

だんだん寒くなってきましたね
北のほうでは雪のお便りも聞こえてきましたね。
冬が近づくと聴きたくなる歌。まずこちら



GLAYのwinter againです。このPVずっとテルのアップ画像なんですよねw
で、撮りなおしたらしいですよ。だからこの曲のPVは2つあるらしいです。
でもミルキsなんとなくわかります。Voのアップだけになったか・・・
だってバックのメンバー全員手袋してるもん・・手袋してできる楽器はDrとBぐらいだよ・・
Gが手袋で演奏は多分無理><まぁ~PVだから演奏はしてないとおもうけど・・
映像的にどうだかなとww

で、2曲目がこれ



ラルクのwinter fallです。
この歌はずっと聴いててもあきません
誰かミルキsの耳元で歌って~~~~ハイドとは言いません・・
こうゆう歌が聞きたくなると冬だなぁ~~と思います。

今日のメイポは朝から4倍だと思い張り切ってたら違いましたね><
でも、そのおかげかもうすぐレベUPしそうですねw
あっ骨で3回墓ったけど保険で買ってた翡翠で大丈夫でした><
ジオsるれc、墓しまくって迷惑かけてごめんね><
4倍タイムがんばるかなぁ~~~
でわ皆さん又後で
リンク
PV
