

今日は♪

今日はギルドが賑やかでした
別にチャットに参加するわけでもないけど
賑やかなのはいいねぇ~~~

最近もこcのチャットがすごい事があるので
もこcに言うと・・・
前からだそうで><
ん~~まだまだもこcの事全然知らなかったなぁ~~~
と思わされた日でした

なんだかなぁ~~

今日パッチだったんですね・・・・
知らなかったです。朝公式HP見たのになにも書いてなかった><
ミルキsのパソおかしいのかな・・本人に似て・・
で、インするともこcが「かぼちゃおもろいよぉ~~」と教えてくれたけど
グル組んでするクエらしくよく解んなかったんで即効落ちしてきました

今持ってるパルチをNPで売ってもうちょっといいやつほしんだけど
メーカーである程度のが作れるからかしてトレードいくと結構あるんだよねw
でも値段が結構するんだよね・・
パルチ売れても+5k~10k必要かなって感じなんだよね
そう考えると自分で作ったほうが安いんだよねぇ~~
悩むなぁ~~
まぁ~武器強くても他がダメ装備とかだと一緒なんだよな・・
なんか頭痛くなってきた・・・なるようになるかな


最後に・・・
image013.png
キノコに変身で海行って浮くとキノコ息止めてるんだけど・・・
浮いてるときにだけ止めててもって感じだよね・・・・

こんばんわ

最近めっきり寒くなりましたね。
MH20失敗したミルキです・・・
なのでメイポネタないです(。・ε・`。)
たいした記事でもないのに訪問してくれてる方
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


で、ここで恒例のo(゚◇゚o)ホエ?歌の紹介
またXJAPANかよとおもったあなた。正解オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
このブログのタイトルにもなってる曲です。
ブログ始める際にタイトル考えんのメンドかったんで
好きな曲から引っ張ってきました。
まぁ~一度聞いてみて



ピアノのメロディーラインが好きな曲です。

今日不覚にも本を見て涙してしまった
漫画なんだけど・・・・知ってるかな??NANA
立ち読みだったんだけど・・・・(買えよって・・・・・単行本で買うからいいのさ(。・ε・`。) ぷ。

先月号からかなりやばかったので覚悟はしてたけど・・
まさか店先で泣いてしまうとわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━
連れに笑われました・・・こんなとこで泣くなって・・・


さてメイポでも泣きたい出来事が・・・・
朝がんばって赤ワイで狩り狩りしてると・・・・TVに気をとられお墓・・・それも2回も><
経験値が・・・また1からがんばらんと・・
皆さんも気をつけてね><


最後にジオsお気に入りの顔文字
o(゚◇゚o)ホエ? o(゚◇゚o)ホエ? o(゚◇゚o)ホエ? o(゚◇゚o)ホエ? o(゚◇゚o)ホエ? o(゚◇゚o)ホエ?

こんな記事発見

オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、相手のIDとパスワードを勝手に使い、「夫」だったキャラクターを消去したとして、北海道警札は22日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

 発表によると、容疑者は5月中旬、札幌市の男性会社員(33)のIDなどを無断で使い、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。

 同ゲームは、ネット上の仲間と敵を倒しながら自分のキャラクターを育てるロールプレイング・ゲーム。容疑者と男性は、ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、男性側から「離婚」されていた。

 容疑者は調べに対し、「勝手に離婚され腹が立った」と供述。IDなどは男性から以前に聞いていたという。

ん~どうでしょ・・・ゲーム上の離婚でこんな事するなんて・・・
この事件の見出しは・・・・
ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し夫キャラ「消去」

この容疑者の名前も住所も年齢も出てたんだけど・・いい年齢でした。
別にゲームするのに年齢は関係ないけどやることが子供です・・・
もっと大人の対応ができなかったのでしょうか??


ショック ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━

課チョsから貰った結晶と自分で持ってた結晶で作ったテポ・・・
なんと109出来ました。
良品が出来るとたまに初めから名前に色がついてることがあると聞いてたので
初めて見たときはめちゃくちゃうれしかったけど
題名の通り30%張ったら天国に召されました

はぁ~~久し振りの強化だったのでいけるかなと思ったのに

出戻り

舞い戻ってまいりました。
これからもまたまたよろしくお願いいたします。
リンク
PV
