

成功(。・ε・`。)

バサク30成功しました。
2008y09m09d_224339281.jpg




前に失敗してたんでかなり勇気いりましたが・・
よかったです><
この後
2008y09m09d_221953531.jpg

2008y09m09d_222042781.jpg

ギル員s2人が叫んでくれました。
ありがとん><

後やっさんさん・もこc・魔x法x魔さんと友チャや内緒で
お祝いしてくれました。
ほんとにみんなありがとです><

以上報告&お礼でした><


M武器

毎日毎日BPを狩ってある武器を狙ってますが・・
出ません・・・ハィ出ません・・・
ミルキsなにか悪い事しましたか??
他の装備は面白いほどドロするのになぜに・・・
と言っても出るのは同じものばかりですが・・・
BPから出るとゆうのはガセなのか

このレベルでBPでレベUPしそうな勢いですよ
まだまだ欲しいM武器たくさんあるのに・・・
仕方ない・・・
がんばるか・・
リンク
PV
