

今日はまったく関係ない話です・・

先ほど録を消した1人の人となぜ消したのかを話しました。
何故消されたのかやっぱり分かってなかったです・・
それを考えようとも思わなかったと言われたときはなんとなく
分かっていても若干ショックでした・・・

一応言いたい事を言ったので気持ちは収まりましたが・・
冗談でも言っていい事悪い事をちゃんと分かってほしいなと思いました。
録を戻すかどうかは・・・すぐには答えを出せないねやっぱり・・

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

サブもようやく30レベを超えて楽しくなってきました
でも・・・・
何を上げればいいのかよくわからず
適当上げなんで多分よわっちぃと思います。
とりあえず次は目指すは70レベ・・
がんばれるかどうか自分しだいですね><


鼻c
今鼻cの友消してます・・
理由は前書いたように消す理由があったからです・・
多分鼻cはわからないだろうね・・・
今度その事で話しようと思ってます。

ごめんなさぃ。

暫らくの間立ち直れないかもしれないので
友消すかもです・・
もし消された人はごめんなさい。
でも消すからにはそれなりの理由があります。
消した人の録を戻すかどうかは分かりません。



人の心の奥底の気持ちはわからないものですね・・
特にネット関係では・・・
そんな一日を過ごしたミルキsでした・・・
でわ。

真剣に

サブを育てようかなと思い始めたミルキsです。
とりあえず3次目指してがんばろうと思います。
先にDKを140にしてからと思ったんですが・・
先日ボ~~~ッとしてて親分から2回ほど墓ったんで
140にするのは後回しにしました・・

たまにDKもするんで録は残しといてください><

もこc
花じゃなく鼻と書いてました。カレンダーに・・・
だから鼻cの日なの><

鼻c
福田sに手紙書いとくね^^
鼻cの日をお休みにお願いします><って

昨日の事。

ふとなにげにカレンダー見るともぅ立秋です。
暦上は秋に突入です
秋・・秋・・秋・・・
セミ鳴いてますが・・・
と思いながらもう一個なんか書いてるなと見てみると・・・

鼻の日?

鼻の日?


鼻の日~~~~~~~~~~~
昨日は鼻cの日だったのか・・・
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) 鼻c

最近・・・

まったく狩る気が起きません
なので知らない間にどっかいってたらごめんね・・
リンク
PV
