

アバ変え。

アバ変えました。
以前載せてたのとは別のにしました
期待してた方ごめんなさぃ><・・・・
ぇっ・・誰も期待してないって??

はぃ・・ごめんなさい・・

今日はギルのジオs&るれc仲良し夫婦が
めでたく120になりました(*^_^*)
この夫婦はホントに仲良しですね
ミルキsもがんばって140目指します><

本日の気分・・・



なぜかこの歌がすごく聞きたくなった今日でした・・・
別に彼氏と別れたとかじゃないんだけど・・
なんだか無性に聞きたくなりました

松本さんギター上手いね・・ほんとに・・

もぅやだ・・・

バサク30失敗・・・
露天商品桁間違えて出品・・・
ばかミルキー




そうゆう時はこうゆぅ音楽をきいて憂さ晴らしさ・・



hideの見せるギター
pataのテクニックのギター
heathのかっこよさ
yoshikiの2バスのすごさ
toshiの歌いっぷり

はぁ~落ち込んだときはこうゆう音楽がいいね・・
あたし的には・・・

あっちなみにメンバーの欄で一言しか書いてないけど
書くと長くなるんで一言です・・

次アバ・・・

2008y07m12d_080323281.jpg


全身ピンク・・・
アバ考えんのしんど・・・

お久し振りです。

ずっとサブ育てたり、DKでインして鼻cと遊んだり
してました。
鼻cがあるものを作りたいとゆうのでその
お手伝いをしたり色々してました(*^^)v

鼻cはあるものが作れてとても満足そうで
嫁としてはとてもうれしかったです。

ん・・・なんもしてないから書くことないでし・・・
リンク
PV
