

135♪

やっと135なりました

135.jpg


135 ②


今回は@7%の所で墓ったんでやる気が起こらなく・・・・
でもがんばってみました・・・・・


で、今日ちょっとだけ不に落ちない事があったのでちょっと愚痴ります><
今日月牙槍の強化品を売ってる人がいたので、初めて見たんで
どこでドロしたか内緒できいてんやん・・・
そしたら返って来た答えが

2008y05m31d_231339062.jpg


まぁこうゆう風に聞いたんですね・・・
最後のほう切れてますが・・・
教えてくれますか?って聞いたんですね。

2008y05m31d_231436484.jpg



で、答えがこれ・・・・
メリットってなんですか???メル渡したら教えてくれるの??
てか、ドロするモンスターを聞くことは悪いことなんですかね・・
いっこうに見ない品物だったんで、聞いてみたくて聞いたら・・・・
こんな答えが・・・

もしかしてこうゆう答え方がほんとは正しいとか??
ギルチャで愚痴ったんで少し治まったけど、ほんとむかつきましたよ


近頃・・・

経験値がなかなか上がりません
なのでたまにめんどくさくなります。。。。
そんな時皆さんどう過ごしてますか?

今日もメイポネタじゃないので。。。。

リア友の友達のブログで見つけて少しやってみました

お前さんをチェックします

ちなみにリア名でしてみたら・・・・・・
なかなか当たってたかも
で、最後にあなたにおススメの男性みたいなんがでるんやけど・・・

1位 徳井 義実(チュートリアル)
2位 大泉 洋
3位 福山 雅治

ん・・・・3位の福山sは好きだけど後の2人は・・・・・・・・
これは当たってないな・・・ウン・・

ちなみにリアでのあたしの好きな芸能人は

1位 HYDE

ハイド 1


2位 YOSHIKI

よしき 8


3位 HIDE

hide.jpg


以上この3人です。
みごとにすべて好みが偏ってるのがわかりますね


メイポねたなくてすみません><


もこsいつもコメありがとね><
もこsのコメを原動力にがんばっていきますね。

なんで・・・・・・

スカドラをドロするんだけど・・・・
なぜか全部-2の粗悪。。。
全部ってなに・・・・2~4個ぐらいドロしてんだけど
なぜか全て-2の粗悪とか・・・・


これっていぢめ・・・・

134レベ♪

昨日134レベになりました。

2008y05m17d_093214562.jpg


2008y05m17d_093230140.jpg


なぜか上手く撮れてません

まぁ~なんにも落としてくれない亀君ですが・・・・
もう少しがんばろうと思ってます。

133レベ

昨日の4倍後133レベになりました。
2008y05m06d_073318890.jpg


自分の中では結構早くレベ上げしたことでかなり満足でごじゃる

でも4倍だとゆうのになにもドロしない亀くんたちに苛立ちをおぼえながらも・・
スカドラ・カード出るまでは亀くんをフルボッコにしていきたいと思っているでございます。
なので。亀くんそこんとこよく覚えといてね

@もこsとビサスしました。
珍しく落ちることも無く・・墓1回しましたが・・・・・
2回とも撃破できました^^
もこs楽しかったです。ありがとねぇ~~

メイポ関係ない話題なんで・・

今日は・・
HIDEの10回忌です・・
冥福をお祈りします。

2008y05m02d_221833187.jpg




リンク
PV
