

132 ・3・

やっとこさ132lvになりましたとさ(昨日なりました)

2008y04m30d_163856781.jpg


アバ変わったのも載せようと思ったけど
レベあがった時のとまとめて一つで・・手抜きです

132なるまでに80%からですね・・・3回ほど墓して・・
もう132なれないんじゃないかと思ったけど・・
なれてホットしてます

ぅぅ~~~

リアで大切なものを無くしてしまいました・・・
探したけどみつからなぃ・・どこいったの・・・・
2つ一緒に置いてたのに一つだけ無くなるなんて

なので今あるやつはネックレスに通して首からぶら下げてますネックレス
ほんとに。。。嫌になるね・・
ピアスなどもよく片方だけ無くすんで・・
管理が出来てないんですね・・
ぁ~~~~もぅほんとに><

メイポではまたたsが虎視眈々とレベルを上げてきてます><
会うたんびに・・・槍もっていっちゃうよとか装備出来上がってきたのに武器なかったらねぇ~~
とか言っていぢめてきます
なのでまたたsチャットがんばってチャット死を期待してます

春眠暁を覚えず・・・

最近暖かい日が続いてるせいか・・・
いように眠たいです><
花粉症も血液検査で杉しか出てなかったのに・・
なぜか今も花粉症に苦しんでます

メイポは。。なんもしてないです・・
黒羊さんのカードドロしたけど・・
あいかわらずバーンケンタウロスって出てますよ
次のメンテでちゃんと直しといてねネクソンさん

そういえば・・・
こないだ家の近所でタヌキアライグマ見ました・・

そう・・タヌキですよ・・皆さん・・2008y04m22d_213840281.jpg

びっくり絵文字名を入力してください
近所に山山と空あるけど・・車で行く距離だし・・
なぜこんな住宅街にでてくるかな・・・

パソコンが・・パソコンが・・

昨日
ミ:さぁ~メイポでもしよっかなぁ~~

とパソの電源入れると・・・
ピーなんかパソの中でいろいろと機械が動く音・・
画面に・・・Windowsが正しく~~~と出てます・・????
なにこれ・・・とりあえずセーフモードをポチットな・・・


ん???電源落ちたぞ・・??動いたぞ^^

Windows~~~なんじゃこりゃぁ~~~~~
4時間ほど前はちゃんと動いてたのになにがあったの・・ぁたしのパソ・・
説明書持ってきて書いてある通りにしても途中でそこから先が
進行できません・・
又修理・・・えっ。。。ヤダヨ・・・鼻cに会えないやん・・最近まともに話してないのに・・
サポートセンターに電話しよ・・

時間が過ぎてる・・明日までまたなあかんやんか・・・・・><

てことで今日電話してオペレーターのお姉さんのナビゲートの元進めるも・・
お姉さん:もう初期化するしかないですね・・
ミ:そうですか・・・・・どうやってするんですか??
お姉さん:同封されてた説明書を見て
      その通りに進めればできますよ^^
ミ:・・・・・そうですか・・ありがとうございました・・・・


で。。がんばって初期化しました><
結婚式のssとか消えました・・・鼻cとの結婚式のssが・・・・


んなわけで・・昨日は最悪な一日でした・・・

更新あくのはお気になさらずに・・

なんでも3日坊主でおわる自分が結構がんばったブログ・・
でも最近は・・・・
開きすぎですね・・・・
ん~~メイポネタがないのが一番の理由なんだが・・

だって・・・
狩っても狩ってもカードでないし・・・
経験値たまんなぃし・・・
これでもがんばってるつもりなんですがね・・・
まぁ~これからもがんばってブログは書くんで・・
よろしければ応援してくださいね^^

さてあのお城ですが・・・
とある関西地方にある小さな名も無きお城です^^
たぶん知らない人の方がおおいかもね・・・


あっ次のアバ考えたんで感想よろしくです><
2008y04m11d_155439312.jpg


たぶん武器は実装されてないやつなんで
お気になさらずに・・・
それと・・カウンターいつのまにか2000越えました。
これも更新してないのに訪れてくれるみなさんのおかげです><
一人一人にお礼が言いたいんですが・・
ここでお礼を言わせてもらいます。
ほんまにありがとう。

なぜか・・・・

なぜか今日チケ持ってると4倍になってたそうです><
プラムが4倍なのは知ってたんですが・・・
バグでしょうね・・・
ネクソンやってくれますね・・・・
なのでリアの事書きますので、スルーしてくれていいですよ^^

今日近所のお城まで足を延ばして、桜見てきました^^

2008y04m06d_221045824.jpg


露天などもちょっとでてて綺麗だったです^^
その後○○墓地にも行って来ました^^
ここも桜すごいんです><

2008y04m06d_221557308.jpg

もぅ、ほんと桜の通り抜けですよ・・
造幣局の通り抜けあるけどそこまで行かなくてもここで十分です^^
墓地なのにみんなバーべキューしてるし・・・バチあたるよ・・・
と思いつつ見てきました^^

昨日はリンク先の方がお勧めしてくれたSPのスペシャルがあったので
見ました^^
面白かった^^てゆうか・・・映画見たいです・・
こうゆう恋愛ドラマじゃないのは毎週見ないと話ついていけないですからね・・
SPは1話完結なのかな??
レンタルはもうされてたんかな??調べないとね・3・
もう一人の方がお勧めしてくれた医龍は、レンタル屋いくたんびに見たいやつが
レンタルされてんですが・・・どうしましょ・・見たいのに・・・><
恋愛ドラマは先が見えるからね・・・なんとなくだけど・・
それに絶対に自分たちには起こりえない事ばっかりおこるし・・・
なのであまり興味なしですね・・

そんなこんなの毎日ですね・・・
ネクソン・・・今日の4倍どうにかしてよね・・・・><

コメ返
コリキsお久し振りです><
元気でしたか??
メイポ復活ですか??
歌の感想かいてくれたのコリキsでけでした><・・
どつかであったらよろしくね^^

おそくなりました・・

はい。完全に更新止まってます・・
ごめんなさい・・・

メイポでミルキーはその間に131になりました^^
131.jpg

あとは、フリマまわって・まわっての毎日です・・・

リアでⅩjapanが復活?したのでここ最近はドームのライブ映像ばかり見てます。
その中で個人的にいいなと思った曲があります。
あたしはこの人らが好きなのでいいと思うんですが、第3者から聞いたこの曲ってどうなの?
って思ったんでもしよければ聞いて感想頂けたらなと思ってます。
歌詞も載せとくんで感想((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



Without You
作詞・作曲 YOSHIKI

歩き疲れた 夜にたたずむ
流れる涙を 記憶に重ねて

出会いの数だけ 別れはあるけど
限りない時が 続くと信じていた

傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ
振り返るだけ I feel alone

How should I love you
How could I feel you
without You
数え切れない思い出が時間を埋め尽くす

貴方を愛して 貴方に傷ついて
愛と言う言葉の深さに気付いた

I still remember 答えのない明日に
夢を求めていた日々を

限りなく広がる空にもう一度
生まれた意味 今を生きる意味を
問いかけて

How should I love you
How could I feel you
without You
終わりのない 愛の歌を 今貴方に


リンク
PV
