

えっと・・・・

前回更新から約2週間・・・・・
更新しなくてごめんなさいです><

メイポでは300mで売れる強化品を100mで売ってしまったり・・
リアでは、、、花粉症のせいで体だるかったり・・鼻水とまらんかったり・・
喉いたいし・・もう最悪だらけのこの数週間・・・
そんなわけで2週間たっても1レベもあがってないとゆう状況・・

ぅぅぅっ・・・・そんな中でもうれしい事もありましたね。
旦那sがぺぺ風船をプレゼントしてくれました^^
かわいいですねぇ~~~
旦那s(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do) です・・
いつもいつも色々プレゼントしてくれて・・・

MEもがんばって日シュリプレゼントできるようにがんばるね><

皆さんはメイポのカード買いましたか??
一応ネタで買おうかなっと思ったけど、電車のって買いにいかないと
だめな場所にしか売ってないんで・・・・・どうしよって・・・思ってます・・・
もし買った人いたらどんなもんか教えてくださいな・・・
買うだけムダかな・・・やっぱり・・・・・・

やっと・・・

130になりましたぁ~~~
143 鼻c


おっとこれは鼻cが143になったやつでした・・・
鼻c(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

130 ミルキー


これですね・・・130なりました><

この日もおっとんや鼻c、おっとんの旦那様に吸わせてもらいながら
レベ上げしました・・・皆ありがとでし><

拡声器 鼻c


拡声器 おっとん


拡声器 またたs


拡声器 課長s


拡声器 鼻c②


@内緒でのお祝いも頂きました><
みんなほんとにありがとでし><

みんなの応援・励ましなどなどで毎日楽しく狩ができてます。
色々迷惑かけたりしたりしますが、これからも
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

またたsこれでパルチ取られないよね・・・・・
100なる前に130なったしぃ~~~
150じゃぁなかったよね><・・・・・・・

今日わぁ~~

朝からおっとんに赤ワイバーン・骨を沢山
吸わせてもらいました><

おっとんほんとにありがとうね。。。
今度なんかお礼もって会いにいくね・・・・・マッテテネ。。。


ちょっとリアのお話を・・
趣味は音楽を聞くこと、歌うこと(下手ですが・・)、楽器を弾くこと
ちなみにドラム・ベースは一曲一応弾けます。ハイ・・・下手ですが・・
ピアノ弾ける人は尊敬します。MEはピアノ弾くと
両手が一緒にうごきます・・・・・・><
で、よく聞く曲はV系です。
ラルク(v系ってゆわれるの嫌いですがね。。)
グレイ・ちょっと昔のバンドのBOΦWY・xJAPAN・HIDEなどなど・・・
後はアユですね。大好きです><v
で、最近毎日聞いてるのがHIDEですね。ハイ。
hide.jpg


↑の方です。もうお亡くなりになられてますが・・好きですね・・
ビジュアル的にもそうですが、声ですね・・色んな声が出せる人だとあたしは思ってます。
活躍してる姿を見てみたかったですね・・・


メイポでの報告がないので・・・ちょっと自分の趣味の話になっちゃいましたが・・
興味ない人はごめんなさいね><
@もうすこしで130なるのでその時はちゃんと
報告しますね^^

でわでわ・・
皆さんのお気に入りのアーティストなど教えていただければ
幅が広がるのでもしよろしければ教えてくださいな^^

うぎゃぁ・・・・

やってしまった・・・・・
ギルマスsに聞いた相場と違いすぎる・・・
-1店売りしてまったし・・・標準5mでうってしまったよ・・・><


ぅぅぅっ・・・・・・・
今日もまた墓るし・・・



自分ドンマイ(*`・з・)ノ゙(つω-。ll)ドンマイ

赤ワイバーン

最近赤ワイバーンを狩ってます。
もちろんドロ目当てです・・・・出ませんがね・・
今まで出たのはメトスの-1と標準だけです・・・
もっと出ればウハウハなんですがね・・・

で、ギルマスsに色々教えてもらいバサク状態で狩ってみました・・
すると・・・・
12k.jpg


でました12kwww
びっくりですね・・ハィ・・・
10k↑でるとはおもってなかったんで・・・
で、調子乗ってバサク状態で狩ってると・・・・・・
ハィきました・・・墓・・・・・・・・

ぅぅぅっ・・・せっかく貯めた経験値またもってかれましたよ・・・・
いつまでたっても130なれません・・・・

人生ぃろぃろ・・・

リアで最近悲しいことがありちょっと落ち込んでる毎日です。。。
でも、メイポにィンするとみんな楽しいので毎日ィンしてます^^w


最近再放送してる白い巨塔にはまってます・・・
今日で最終回ですが・・・おもしろかったです^^
おすすめドラマなどあったらコメくださいね^^

130まで@70%強・・・
まだまだですね・・・がんばらなぃとです・・・・
リンク
PV
