

やって来ました。。。またこの季節が・・・・

題名のとおり・・・・花粉症の季節がやってきましたね・・・・
まだそんなに症状がでてませんが・・・
ちらほらとでてきてる状態であります・・・・

なぜか杉花粉のアレルギーしか検査では反応ないのに・・
5月のゴールデンウィーク過ぎまで続くこの花粉症・・・
最悪です・・夜寝れないし・・・薬飲むとだるいし・・・
鼻水でてくるし・・・・クシャミとまんないし・・・

こんな季節なくなればいいのに・・・・・と思いつつも・・
自分の誕生日の季節なので・・・・好きな季節でもあります・・・
桜もきれいだしね^^ぽかぽかと暖かいし・・

なのになんで花粉なんかとぶの・・・・・・


もこもこ投げs初コメぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
もしよければまた立ち寄ってください^^

129^^w

やっと129レベにUPしました^^
ssは撮ってなぃです・・・わすれちゃいました><

こないだのパッチでコーラータウンが出来まして、クエしながらそこで
狩ってて思うこと・・
①横に長いmapとゆう事もあるんだが・・一回りしないで狩る人多すぎ・・・
②↑の通り横長mapなので・・見えないとこで狩る人がいる・・・
使ってないとこ狩ってもいいですか?の一言ぐらいあれば、快く使ってもらうが・・
何も言わずに勝手に狩ってて一言「使ってるんですが・・」と言うと・・
「全部ですか?」「全部使ってるんですか?」・・・・・
なら・・・聞けよ・・・と言いたいですね・・・急に沸きがよくなると・・
勝手に狩ってますね・・みなさん・・・

まぁ~クエがひと段落したらこうゆうのも無くなりますがね^^

メンテナンス。

今日メンテありますね。
8時30分~5時まで・・長いですね。
予定どうり終わっても臨時メンテなどすぐに入りそうですね・・
そうゆう事がないようにちゃんとメンテしてほしいですね。   プロナンデスカラ・・

お久し振り。

1週間ちかく更新あきましたね・・
まず4倍の報告から・・
128 レベ


128レベになりました。
イカは横こないうえにいつきても空いてます。
高額ドロないしねぇ~~~~
今のあたしにとったら経験値もソコソコなので^^

4倍終わってからはなんとなく狩る気もうせて。。。妖刀ねらいでカブトムシ
を毎日狩ってます・・全然でませんけどね・・・ハイ・・・・哀しいです・・・

そんなこんな毎日を送っていて経験値まったくたまってませんね。
また本腰いれてレベ上げがんばらないとだめですね・・・

そういえばまた来週ぐらいにパッチありますね・・
トレーディングカードやらコーラーキャンペーンなどまたいろいろと
でてきますが・・どうなることやら・・・

週末・・

4倍が実施されますね^^
狩場争奪戦が目にみえてますね・・・・ハィ・・・
いろんなとこで横が増ぇるんでしょうね・・
拡声器もバンバン流れるでしょね・・

ぁたしはのんびりまったり狩り場さがすかな・・

寒ぃ・・・・・・・

ぅぅ~~~寒ぃです・・・・
日曜日起きたら雪積もってました・・少しですがね・・・
今年に入って2回目です・・雪積もんの・・・

メイポは少しづつですがレベ上げに向けてがんばってます^^
127レベになった時に鼻cが叫んでくれました。

その時ギルドの人に「ミルキーs127で叫ばれてますよw」
と言われました^^;
またたsが旦那sだからねぇ~wと説明してました^^
鼻cぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

で、鼻cのァバが消えただ今すこしおかしな格好になってるので
ァバかんがぇました。
まぁ~参考にしてね。篭手と靴は自分の好きなのでしてね^^

2008y02m04d_070915890.jpg  2008y02m04d_070924312.jpg  2008y02m04d_070935875.jpg  2008y02m04d_071001828.jpg
 
2008y02m04d_070945437.jpg  2008y02m04d_070955406.jpg

まぁ~最後は鼻cが決めたらぃぃから^^ 

リンク
PV
