

骨&ビサスwwww

今日はィンしたらまたたsが「骨吸いにくる?」っと言ってきてくれたので
骨吸ぃにぃきました^^w
途中道に迷ぃ・・・骨つくまでに一度墓・・・・・・・
で、再度チャレンジ><

なんとか到着・・・・
で、ただ吸うのゎるぃので・・・薬なくなるまではがんばって狩り~~~~~
で、なくなったのでチャットしながら吸ぃ・・・・
骨で15%ほどたまりました^^
で、そのぁとまたたsと2人でビサス~~~~

1回目はなんとか撃破^^
2回目まちがぇて銀ィノシシのボタンぉしてしまぃ・・・墓・・・・・・
ハァ~~~~~~~~~~
やっちまぃました・・・

でも、楽しかったです^^
また暇な時に誘ってくださぃね^^w


で、次のァバ予定

2008y01m30d_231018762.jpg

2008y01m30d_231110887.jpg

どちらがぉ好みですか???

パッチ&レベUP~~

やっとこさ127レベになりました^^w
ssはァバ消えたので撮ってません><

なんせ・・・とんでもなぃ格好になってるのではずかしくて
載せれません・・・・ハィ・・・

ギルマスsにも「がんばってるね」と言われ
パルチ盗られるクリア条件もなぜか難しくなってしまぃ・・・
ますますがんばらなければと思う日々です・・・・・

今日のパッチは8:30~18:00と長ぃですね・・・・
どんな内容になるのか・・・
戦士にはぁまり関係なぃよぅだけど・・・・
てか・・・DK最近弱ぃ?????
HB薬なんてでたらもぅだれにもビサとか誘ってもらぇなぃよ・・・・
悲しすぎる・・・・

今日はちゃんとィンできるのかな・・
また再ィンストールとかやですからね・・・
ネクソン様頼みますよ・・・・

最近・・

最近課チョsに誘ゎれて、ビサに何度か参戦させてもらってます^^
ちょっとは火力つぃてきたので入ってくる経験値も前よりUPしました。

でもやっぱり火力のぁる弓&投げにはぃつまでたっても
勝てなぃでしょうね・・・・

てなゎけでビサ何度かしたので@少しでレベもあがりそぅですね^^w
明日にはァバ消滅します・・・・・・・・カナシィデスネ・・・
次のァバももぅ決まり購入するだけです。
世の中不景気なのに・・・ネクソンってボーナスぃぃのかな・・・・
素朴な疑問です・・・・


最近寒すぎて外に出るのも嫌ですね・・・
皆さんはどぅですか?
風邪などひかずに勉強・仕事などしてますか??
まだまだ寒ぃ日が続きますが、ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

なにがぃぃたぃブログなのかゎかりませんが・・
とりぁぇずレベァゲがんばってます・・・・
皆もがんばってくださぃ・・・

ちょっと真剣に。。。

今日はぁる人に向けて書きます。
ブログは見てくれてるみたぃなんで書くね。

メイポにとりぁぇずィンしとぃで・・・
そっからじゃなぃとなにも進まなぃよ・・
逃げてじゃなにも解決しなぃよ。
怖ぃかもしれなぃけど向きぁわなぃとなんも
始まらんし終ゎりもなぃよ。
このままでぃぃゎけじゃぁなぃよね・・・


とりぁぇず今月中にはィンしてね・・・・
お願ぃだから・・・・

お久し振り^^

最近ィンしても何もしないで落ちてたので、書くことがなく
更新とまってました・・・・

で、今日やっと126になりました^^w
126レベ

@4で130^^w
130にでもなればもうちょっと強くなれるかなぁ~と思ってます^^

またたsのサブに抜かれると・・・・
ぁる物取られるのでがんばらなぃとダメなんで・・・
がんばります・・
がんばらなぃと・・・・

でゎ^^

◇姫◇

ちょっと前にまたたsと10~15分ほど
姫狩りしました^^
とゆぅか、ほとんど吸わせてもらってました。

そこで思ったんですが、またたs170ほどME125レベ・・
かなりの差がぁりまする・・・
で、姫にぁたぇるダメージ・・・・またたs20kほど・・・
MEはバスターの3回攻撃の一回のダメージが・・・多くて7k・・
3倍ほどの差がぁります・・・
強ぃとおもってたけど・・・強すぎ・・
そんだけでてりゃぁメールしながら片手で姫狩れるね・・・

ぁ~~170になってもそんだけ強くなれるんかな・・・
てか・・・強くなりたぃ・・・・

初めて^^

3回ほどクリスマスツリーを育てたが・・・・
一度も最後まで育ててませんでした・・・・理由は・・・なかなか育たんからです・・
でも今回は・・・・p(*・o・*)q ヵ゙ンヵ゙ルッ♪って気合をぃれて、がんばりましたよ・・・


結果・・・・
クリスマスツリー


がんばって最後まで育てました^^w
なかなかかわぃぃです。。。
時期はとっくに過ぎてますがね・・・・
報酬はァィスバーのスイカでした^^w
初めてメロン以外もらぃました^^

@髪型をメイドにしたくて、ゥェディングタウンでランダムで変えると・・・・
希望どぅりにはぃかなぃですね・・・・
なので、プロフィールの画像変えときます・・・・

ちなみにメイドはランダムじゃなぃとでなぃんだよね・・・・・
なんでなんだ・・・・・

lvぁっぷぅ~~~~

久し振りにレベぁがりました・・・・
125.jpg


長かったですね・・・
てか、時間かかりすぎですね・・・・
@5で130かぁ~~~
ながぃな・・・・

年明けそぅそぅ・・・・

去年の末ごろから胃の痛みがぁり、病院で薬をもらって
飲んでる毎日ですが・・・年末にはもぅ痛くなかったんですが・・・

またまた最近痛みだしてきました・・・・
ぅぅ・・・・なぜだ・・・・
でも・・メイポはするよ・・・楽しいもん^^w


124レベのダークナイトってどこで狩ればぅまぃんでしょぅか・・・・
ゎかんなぃので毎日ケンタ狩ってますぅ~~~~
2倍ザク買うもドロポまったくなぃです・・・
ぁ~ゆぅのって出るchとかぁるんですかな・・・・

お正月ww

明けましてぉめでとぅござぃます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さて、メイポでお年玉抽選券を使ぃガラポンをしてきました
結果・・・・・・
なぜか椅子ばかり出てきました・・・・それも・・・・
持ってるものばかり><

友はゴマ金・黒がでたそぅで・・・・・・・ぃぃなぁ~~~
でるならやっぱりゴマ金・黒のどっちかですよね・・・・
新年そぅそぅ運がなぃのかな・・・・・
ぉみくじも中吉で、報酬は・・・・・鯛の御頭?ってやつでした・・・・ハィ・・・・ツカィマセン・・・><


そんな感じで今年もまったりがんばってぃこぅかなぁ~と思います。
皆さんにとってもよぃ年になりますよぅに・・・・・

リンク
PV
