

年末><

皆さんぃかがぉ過ごしですか??
体調がすぐれなかったこともぁり、更新とまってましたね><
すみませんでした><

さて、メイポですがパッチなどぃろぃろぁり楽しんでます^^w
先日鼻cとクリスマスMapぃってきました^^
ツリーにぃろぃろと飾りつけして↓のようなもの作ってきましたbb


ツリー②



どぅでしょぅか・・・・・
かなりのバカップル炸裂ですね><

まぁ~楽しかったですよ^^
来年もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ です。鼻c

最悪剣賊さんのリンク追加^^w


ぉ久しぶりです。

久しぶりの更新><

昨日はぉ友達のグレンsに誘われて
ギルクエなるものをしてきました・・・・一応やったことはぁるんですが
ほとんど初心者状態です><

ん~~みんなに迷惑かけながら最後まで一応やりました。
途中2回ほど墓になって、戻る途中「撃破」の2文字・・・・・・

みたかったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~
でも楽しかったですね^^w
今度自分のギルドでもやってみたいですね。
多分、ボス戦はまたたsの独壇場になりそぅだけど・・・www


今回のパッチで雪だるまのペットが追加されかゎぃすぎて・・・・・かっちゃぃました・・
かゎぃぃです・・・・マジデ・・・・

@ァィスバーってどぅやって手にぃれるの・・・誰かぉしぇて・・・・

姐御~~~~~~~~~

姐御に呼ばれてぃってきました^^
2回ほど死にました・・・・・・

で、経験値0になったけどなんとか5%ほど
姐sからぃただきました^^
楽しかったです
またいきたぃけど・・・・・
墓になるのは嫌です><


でゎでゎオヤスミ(。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

久しぶりの更新><

しばらくメイポINするも狩る気がぉこらず・・・・
フリマゥロゥロしたり釣りしたりしてました。


最近めっきり狩る気がぉこりません・・・
ん~~~どぅしたことか引退がちかぃのかもね
体調がすぐれなぃのもぁるのかも・・・・・
もぅすぐクリスマスクリスマストナカイ 男の子
みんなは誰と過ごしますか???
リンク
PV
