

メンテ・メンテ・メンテ・メンテの嵐~~~~~~

一回で全部直すことできなぃのかね・・・・・
ちょこちょこちょこと・・・ほんと・・・やになるね・・・・><

全身鎧にぉさらばして上下鎧手にぃれたのはよかったけど。。。
全身鎧売れなぃんで金欠です><
誰かぉ友達に戦士女のぉ友達ぃたらすすめてぁげてくださぃな・・・
テスト期間に突入なのか友のィン率がたぉちです・・
もぅすぐみんな復活するかな??

エリアボスとゆぅものに会ぃたくてゥロゥロしてると・・・・・・・狐にも小判
でてきたぁ~~~~
なんなく倒せました
他のエリアボスにもお目にかかりたぃと思います^^
でゎでゎ・・・・寝ます・・・眠ぃ・・・
最近ギルのィン率ゎるぃので淋しぃです><


火奈s>コメントぁりです^^
     無事ィンできましたか???
匿名希望s>コメントぁりです^^

今日のメンテ・・・・

みんなすんなり入れましたか???
ぁたしは無理でした><
で、再度DLしたところ・・・なにをまちがぇてたか・・
ァンィンストールを先にしてなかったのが悪ぃのか、ィンストール完了
したのにディスクトップ画面にメイプルがなぃ・なぃ・なぃぃ~~~~~

ので、再度DLしなぉしに・・・めんどぃ&まじかよぉ~~
って感じです・・・・
皆さんはどぅでしたか??

最近さぼってますね><

4倍期間も終わり125目指してましたが・・・・結果124にもなれませんでした><
まぁ~でも楽しぃ4倍をすごしました^^
明日はまたまたパッチがぁりますね。
またメンテ延長とかなるんですかなぁ~~~~~

こないだおっとんに用事がぁり
おっとんとこぃくと・・・
ギルチャに一生懸命で気づぃてません・・・

2007y11m26d_145431906.jpg

2007y11m26d_145354500.jpg

2007y11m26d_145342562.jpg

2007y11m26d_145327640.jpg


気づぃてくれました><
で、無事用事もすます事ができました^^w

ぁっ、そぅぃぇばぃつのまにか訪問してくれた方が1000人超えました^^
来てくれてる方オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ
更新おそぃですががんばってぃくんで
みすてなぃでくださぃね><

123~~~~~になったよ^^

昨日がんばってケンタ君でレベUP~~
で123になりました

image036.jpg


希望してるユニコーンはドロせーへんけど・・
結構ぃろんな物をドロしてくれました
ユニコーン出るまではケンタ君のぉ世話になろぅと
思ぃます><

結婚式~~~~

ぉそくなりましたが、結婚式の画像UPします^^
編集上顔が消えてしまった方ごめんなさぃ><

2007y11m18d_080609265.jpg


20071118080914.jpg



20071118080932.jpg



20071118081019.jpg

20071118081141.jpg

20071118081358.jpg


みんな時間遅かったのに参加してくれて
オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ




2007y11m18d_074438703.jpg2007y11m18d_074610578.jpg


ぉっとんの結婚式の画像もUP^^
ぉっとん幸せになってねぇ~~~~

タイラスクエ実行

タイラスの護衛クエストを実行するにぁたり
レッサーバルログ??とゆぅものを、倒さないとクエが
発生しなぃためがんばりましたよ・・・・
①回目は船ぉち・・・
②回目は出てきませんでした・・・・
③回目・・・・でてきたぁ~~~~~
がんばって倒しましたよ、はぃ・・・・

倒したけど・・・ドロしてんの??ゎからん・・・
zを押しながら歩きまゎると・・・
ひろぇましたぁ~~~

で、クエを進行~~~~
ん~~一人でもできそぅだけど・・無理????
なのでギルマスsとギルドの人にきてもらぅことに・・

待ってる間暇なので・・・

20071116153846.png


タイラスsと・・


20071116153955.png


そこにまたたs登場~~~~~~~~~
ぁ~~邪魔されました・・・・


少し待つと・・ぉっとんも登場^^
3人で行く事に^^
2人とも強ぃんでなんの心配もせずにクエ進行できました^^

①回目ぉちたの内緒です><

で、何事もなくクエ完了^^

2007y11m15d_071441765.jpg


お二人にお礼をゆって


2007y11m15d_071507890.jpg


無事終了~~~~
この@またたs嫁とラブラブしたそぅです><

ぁ~~もっと強くなりたぃよぉ~~~~~

レベUP~~~

昨日122になりました
さすがに4倍はぅまぃですね
ちなみにSS撮り忘れました・・・・・・

今日の4倍も最近お世話になってるケンタを狩り狩り・・・・
で、80台の聖魔sがぃれてとの事なので一緒に狩り狩り・・
途中でビサスにぃき、2回とも撃破^^
みんなレベル↑の方ばかりなのでおゎるのがはやぃ^^
その後はぃろぃろと遊んで、エルフ整理してぉちました・・
@2回4倍ぁるがぅまくぃけば月末もだが・・・・

125ぐらいまでにはしたぃなぁ~~と欲がでてます・・・・


ぉぁそびのSS

2007y11m11d_221208156.jpg



2007y11m11d_221235453.jpg



2007y11m11d_221250609.jpg



このぉ2人にはぃつもなごまされます><

ちょっと早ぃクリスマス気分^^

最近めっきり寒くなりました・・・・
みんな風邪などひぃてませんか???

さて、今日も幻の逸品???ユニコを求めてケンタ狩り・・・
でなぃ・・でなぃ・・でなぁぃ~~~~~~~
まぁ~しかたなぃのかもしれなぃけど・・・・
一応まだザクザク効ぃてるので4倍のはずなんだが><
でなぃですね・・・・
てゆぅか・・他の品もドロポしなぃんだけど・・
どゆぅこと???
まぁ~ぃつか出るだろぅと祈りつつケンタをしばらく狩ろうと
おもぃやす・・・


突然話かゎりますが、みんなは会話の中で[自分]とゆぅ
単語使ぃますか?例として・・・

「なぁ~自分それまちごぅてんちゃうん?」

て、感じなんですが・・・使ぃますか??
ちなみに、ここでの自分は相手のことを指してます・・

姫狩りぃ~~~

ギルマスsに誘われて姫狩りました^^

ん~~ぅまかったぁ~~~~1時間チョィで
23%ほど上がりました^^
2人ともレベルがかなり↑なんでほとんで吸わせて
もらってる状態でした><

2007y11m09d_070930609.jpg


誘ってくれてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアリガトッww   です。。。
ちなみにぁたしがバスター2~3発で姫やっと倒してる横で・・・・
ギルマスsが一発KOな感じで姫倒してましたよ・・・・
強す・・・一緒に狩ってたビショsもかなりのツワモノデス・・・
2人に負けなぃように強くなりたぃと強く思った一日でした^^

怒ってます・・・・

メイポ友が愚痴ばっかりゆってて怒り心頭です・・・
最初は慰めてたけど・・・・


強化失敗した・メイポ重ぃ・ラグる・○○○M損したetc・・・・・
はぁ~だからどぅした・・
ギルドの人が言ってた・・・失敗がぁるから成功がぁる。
そぅだよ失敗がぁってこそ成功がぁるんだよ。。。。。

闇ったからってなんだぃ・・・・
ぁたしは自分の過失もぁるけど強化品・メルすべてもって行かれた・・・
その時はショックだったしメイポ引退も考えた。
でもみんなが助けてくれた。励ましてくれた。吸うだけでぃぃからと
狩にも連れて行ってくれた・・・
君の結婚式にどれだけの人が祝福しに来てくれたの???
君の引退をどれだけの人が止めてくれてるの???
それなのに君は簡単に引退の言葉を口にしてる・・・・・



腹がたってしかたがなぃ・・・
当分君とは口も聞きたくなぃ・・・
もっと前向きに色んな事考えてほしぃ・・・・

(●ゝз・)φ.....才八∋ウ.+゚*。:゚+

お久しぶりの更新です・・・
メイポィンしてたんですが・・
ぃろぃろとぁり更新ができませんでした・・・・

さて土・日と4倍タイムがぁり骨狩りました^^
ぅまかったですぅ~~~~~
レベも121にUPしましたぁ~   SS撮ってませんでした><

で、日曜日の10時とぅとぅ人妻になりやした・・・・
ぃろんな人がお祝ぃにきてくれてとても楽しかったです^^
でも、進行の仕方がゎからず・・・・またたsの世話になることに・・
またたsがぃてくれてほんとよかったです><
ぁりがとねぇ~~~~
結婚式のSSは後日載せます。まだ加工できてなぃんで・・・

その後ぉっとんの結婚式に参列^^w
途中でなぜか動かなくなり・・・そのまま・・・
パソの電源ぃきなり切れて・・・戻れなかった><
ぉっとんごめんね><
ぉっとんのSSも撮ったから後日一緒に載せるね^^w
まっててね。


でゎでゎこれからは気合ぃれて更新がんばります><
リンク
PV
