

(●ゝз・)φ.....才八∋ウ.+゚*。:゚+

昨日無事に4次転職できました。
拡声器&内緒のお祝ぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアリガトッww

2007y10m26d_225440326.jpg



2007y10m26d_225522061.jpg



2007y10m26d_225615905.jpg



2007y10m26d_225640483.jpg



2007y10m26d_224904108.jpg



2007y10m26d_225005748.jpg



2007y10m26d_225100248.jpg



2007y10m26d_225451514.jpg



2007y10m26d_225045889.jpg



2007y10m26d_225100248.jpg



とても嬉しかったです
でも、突然内緒で以下の内容が届きました・・・



2007y10m26d_225212201.jpg


とりあえずパス変えましたが・・・
なんとなく嫌な気分です><

でも、みんなほんとぅに≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚



120 なりやした^^

2007y10m25d_221914343.jpg
2007y10m25d_221929421.jpg


ふぅ~~なんとか120になることができました
コラルsに見守られながら????レベルUP~~~~~~
ギルドの方からの拡声器のお祝いもぃただき

2007y10m25d_222729640.jpg


2007y10m25d_222747140.jpg


お2人共o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアリガトッww
明日は4次がんばりますねぇ~~~
でゎでゎオヤスミ(。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もしかして・・・・

ァバ予定で載せてた服が次のパッチで実装されそぅ~
今日散歩路みたらそんな感じが・・・・



ぅぅぅれしぃ~~~~~~~~
pぃれとかなぃと一応念のために
120の件ですがもぅすぐなりそぅです・・・・
てか、ちょっぴりなるのがこゎぃよぅな・・・・てか・・・
ちゃんと120になれんのかな・・・・

こんな日もぁるさ・・

今日ィンしたときにギルドの方からの挨拶がなく・・
ちょっぴり寂しかったミルキーです・・・・

で、今日はメイポ活動してません・・・
クエ品の「足軽の草履」50個ぁつめてクエ終わらせて
ちょっと鼻cとぉしゃべりしてぉちました・・・

今日はちょぃと疲れてるので・・
もぅ寝ます・・
でゎでゎ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

読めない本GET.

時間かかるだろぅと思ってたこの本
2007y10m20d_230205578.jpg


1時間かからずにGETしました
ザクチヶのおかげかな^^
これで120なったらラッシュクエすぐにします\(^o^)/
ちなみにまたたs手伝ってくれるそぅです・・それも無償で・・
ぅれしぃなぁ~~~~~~~
頼りにしてます。ギルマスさん(*^。^*)


で、書くことなぃんで・・・次予定のアバまたまたのせます。
髪型だけちがぅんで・・そこんとこよろしくです。

2007y10m20d_144936859.jpg  2007y10m20d_145214046.jpg 2007y10m20d_145141734.jpg


どれにしよぅかなぁ~~~~~~~
暇つぶしにぃろぃろかんがぇるのたのしぃです。

グ○ンsこの格好みて食べたくならなぃでね・・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

120までぁとすこしとなったミルキーです。
でも、お友達のグレンsが@5日待ってくれと
ゆぅことなんで・・・・・・・・・・・
まつとするかぁ・・・     ハァ~~   ゥソデス・・・・・

なんで、、狩ってもそんなに経験地もらぇずに
クエに役立つものを狩って待つことにしました・・
で、暇なんで・・・次のアバかんがぇました・・
でもまだ実装されてなぃんで・・・
てか実装されるかどぅかもゎからん・・・・

2007y10m19d_153927828.jpg


どぅですか・・・・・・・
御意見ぁるかたゎ・・・どぅぞ・・・

ちなみに、服そのままで髪型はぃろぃろ候補ぁるんで

さぼりぎみです><

最近更新サボってます・・・ごめんなさぃ・・
120まで@少しとなりました・・
クエもひと段落したのでィカを狩ってます・・
昨日はがんばって一時間ぐらいで18%ぐらぃ上げました。
ギルドの方にもらった移動速度強化靴のおかげで
狩&移動が楽になりますた^^

120まで10%を切ったらラッシュクエ?に必要なクエスト品を
狙いにぃきたぃなぁ~~と思ってます(*^_^*)

結婚システムが導入されて友が何人か結婚しました。
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
ブログのリンク先の方も結婚されましたぁ~~
ぃつかぁたしも・・・・・・

でゎでゎ120までぁと少し・・・がんばってぃきますぅ~~~~

メイポ復活しました。

金曜日にようやくパソ直りメイポ復活しました^^
120を目の前にしての仮引退・・ちょっぴり120にするの
めんどくさくなったけど・・・
応援してくれる人もぃるのでがんばってます・・・
でも・・仮引退中にパッチがぁりいろんなクエをしてるので
経験地なかなかあがりません・・・・
今週中にはがんばって120にしようと思います・・
テストなどで仮引退する友がぉぉぃが・・・
みんなが帰ってくるころにぁゎせて120にしよぅと思います^^


今日お友達のコーラルsが結婚しましたが・・
ぃけなくてごめんね・・・・
お祝い贈るのでそれでがまんしてね><
でゎでゎ・・・
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
リンク
PV
