

しばらく更新できません・・・

120までぁと少しのとこですが・・・
しばらく更新ストップします。ちょぃと野暮よぅです・・

なので、みなさんしばらくさよぅならぁ~~~~(( ≧▽≦))ノ゙



コメント返信
リルカs>
コメント(。・ω・。)ゞありデシ☆
こちらこそ遊んでくださぃ^^

タコs>
ぃぇぃぇぃぃですよ^^

間ぁきすぎました・・・

ひさびさの更新でし・・・
で、
2007y09m23d_071541625.jpg
2007y09m23d_071609703.jpg


レベルUPですぅ~~~~o(*^▽^*)o
ぃよぃよカゥントダゥンの開始でし
更新してなぃ間にぃろぃろぁったんですが・・・
ゎすれてしましました・・・><
なのでここまでで・・・・
ss1枚ぁるのでそれ載せときますね^^

2007y09m19d_231144484.jpg


↑のタイトル・・・
ミルキー課長&オハゼにぉそゎれるですぅ・・・・

(o゚▽゚)o オハョ~

昨日のメイポ報告はこれとぃってなぃですな・・
とりぁぇず30%ほどまで貯めて狩りは終了しました^^
経験値重視でぃくとぃまのとこィカsですが・・
ドロねらぅとBPなどにぃって狩ってます
昨日の夜はかなり暇だったのでちょっと放置してる課長sのとこに
ぃき・・・・・遊んできましたぁ~~~~~のでそのSS載せます^^


2007y09m18d_070805750.jpg

まず、課長sを串刺しに~~~~~~~~~~~~~~
で次は課長sの一人ファッションショ~~~~~~~





2007y09m18d_070833921.jpg2007y09m18d_070955890.jpg2007y09m18d_071009375.jpg
2007y09m18d_071023828.jpg2007y09m18d_071035937.jpg
2007y09m18d_071116703.jpg2007y09m18d_071127453.jpg


以上課長sのファッションショーでした・・・

コメント返信>タコs
録はぃつでも送ってくれてOKですよ^^

レベUP~~

118になりやした^^
最後の12%ほどはまたたsにすゎせてもらぃました^^
(。・ω・。)ゞありデシ☆

ss撮りゎすれました・・・
@2で夢にみた120でし(。・ω・。)ゞ実際近づぃてくると緊張しますね・・
よくゎからんが・・・
120になって4次する事になってもやり方とか全然ゎからんので、ぃまから勉強ですね・・そのときになってぁせらんよぅに・・・
明日も経験値2倍なんでがんばれるとこまでがんばろぅと
おもぃまし・・・
でゎでゎ今日はねますね・・・

祭り暑かった・・・
タコ焼きまずかった・・・・
きゅうりの一本漬けぅってた・・ダレガカゥンダ・・・
リンゴ飴ぉぃしかったぁ~~~~~~


コメント返信>タコs
訪問 さん(w >ω< w)きぅッ★
そぅです、岸○田の祭りです^^
メイポで見かけたら声かけてくださぃね^^
Liptonにはぃてなかったとぉもぅけど・・
ぃろぃろギルドゎたり歩ぃてるんで><

(o゚▽゚)o オハョ~

ぇ~昨日はがんばって狩りしました^^
とりぁぇず今日118にしよぅとおもぃまし・・・

昨日は夜課長sと一緒にBP狩り
やっぱりBP好きですo(*^▽^*)o
その後すこしぉしゃべり
でおしゃべりの後狩りいこうとしたら
鼻cぃたので鼻cとぉしゃべり
4時からジャクムだそぅで・・・
TTゲットできてるとぃぃけど・・・どぅだろぅゲットできたかな・・
で、その後ギルドのまたたsに狩り場をぃろぃろ教えてもらぃ
120になるまでどこで狩ったらぃぃかを検証しました(( ≧▽≦))
ん~自分に合った狩場が一番かな???

そ~ぃぇば昨日朝バイ菌かってると・・・・・
日シュリGETしましたぁ~~~
前にまたたsに日シュリと黒水晶はにてると聞いてたので・・
実際似てました・・・・最初黒水晶だと思ったもん・・・

で、初めてGETした日シュリなんで記念にぁる事しました。
また次もがんばってドロしたぃとおもぃまふ^^


で、ちょっとリアの話
05uemati.gif

昨日と今日祭りです。
昨日はメイポしてたんで今日見にぃってきまふぅ~~~
ここの市はこの祭りの為に生きてるといっても過言じゃなぃぐらぃ
命かけてます・・・
ぁる会社は9月からカレンダーがはじまるぐらぃですから・・・(*-゛-)


なので夜レベ上げたぃとおもぃます。
でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ひさびさの夜更新^^

今日もィカを狩りました^^
で、40%ほど貯めたとこで薬切れ・・
SDT中だったけど疲れたんで狩りやめました・・
なんもドロなぃことだし・・・・・
で、今日は書く事なぃんでグレンsからのバトンしまぁ~~す^^


「めいぽランキングバトン」

☆好きな職ベスト3



1 DKだよ^^     てかこれしか育ててなぃ・・




☆嫌いな職ワースト3



ん~~~なぃよ^^




☆好きなスキルベスト3



1 バスター(槍)  2 ドラゴンロア  3 ハイパーボディー

            4次してなぃからこんなとこかな・・・




☆好きな武器ベスト3



1 パルチ^^  2スキー板(空)  3歯翼




☆好きな防具ベスト3



1 薔薇ィヤリング  2 バスタオル  3プラティナ上下




☆好きなポイントアイテムベスト3



1 セーラー服上下(赤) 2 天使のつばさ  3 紅潮




☆着たくないポイントアイテムワースト3



1 ドクロスーツ  2 ガイコツ服  3 キューティービキニ




☆好きな表情ベスト3



2007y09m13d_223353609.jpg2007y09m13d_223401546.jpg2007y09m13d_223409234.jpg





☆好きな消耗品ベスト3



1 チューチューァィス  2 ラーメン  3 マナエリ




☆好きなetc品ベスト3



ん~~~ゎからん・・・




☆好きなペットベスト3



1 ベビードラゴン  2 ハスキー  3 サル




☆好きな髪型ベスト3




1 今のやつ^^  2 ニューゼン  3 リプル


☆好きな顔ベスト3



1 ④(女)  2 ②(女)  3 ⑥(男)




☆好きなモンスターベスト3



1 BP  2 バブルリング  3 D子


☆嫌いなモンスターワースト3



1 姫   2 ビサス   3 ナシ^^


☆好きなMAPベスト3



なぃ・・・・・




☆リラックス出来るMAPベスト3



1 ルディ  2 キノコ神社   3 リプレ


☆よく使う狩場ベスト3



1 BP  2 ケンタ (青ぃやつ) 3今はィカs



以上ぉゎり^^







姫狩るつもりが・・

開いてませんでした・・・・

なのでィカを狩る事に・・・・
で、狩り狩りしてると課長sがご来店o(*^▽^*)o
課長sの御家のォハゼが開ぃてなぃとの事・・・
そこで課長sと一緒に狩る事に^^
さすが4次職は強ぃです・・
モクモクと狩ってると・・・・ぃきなり画面消えた・・・
ぇぇぇ・・ゥィルスバスター発動・・・・・
メイポ戻ると墓ってました(*-゛-)
ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~


で、鼻cに誘われビサスへGO~~~~
なぬぅ・・・又墓・・・・・・それも2回も・・・
こぅゆぅ時はやるき出ません・・悪ぃとおもぃつつも・・
グル抜けてフリマぇ・・逃げました><
もぅやだ・・・ぉちまくる&墓まくるDKなんて役不足さ・・・

その後鼻cとちょっと雑談。リハビリの為ィン率減るとの事・・
大好きなサッカーが早くできるよぅになるとぃぃね^^
その間課長sグレンsなどと遊んどきます^^

(o゚▽゚)o オハョ~

最近夜に更新できてません(*-゛-)

レベUPから2日経ちましたが・・・20%ほど上がりました^^
昨日は課長sに少し吸ゎせてもらぃました(( ≧▽≦))
課長s(。・ω・。)ゞありデシ☆

昨日はちょっとグレンsとお話しましたo(*^▽^*)o
グレンsただのエロィ人だとおもってたら大間違ぃでした・・・
色々と考えてぃて大人だなぁ~~と思ぃました・・・


で、今日の夜はグレンsが姫すゎせてくれるとの事で・・
がんばろぅとおもぃまふ^^
がんばったら1レベぐらぃぁがるかな^^

レベUP~~~~~~~~~

昨日のメイポ活動
2007y09m09d_003047140.jpg


117になりましたo(>▽<)o
今回116~117は自分でもがんばったとぉもぃまふ^^
で、友チャを切って狩りしてたもんだから・・・
なにがぁったのかゎかんなぃが友が友とちょっと喧嘩っぽく
なったみたぃなんで詳細を聞く事に・・・

ん~~~~~~~~~~~~~
怒った人の気持ちもなんとなくゎかる
なので、ちょっとィィ過ぎたかもしれんけど
なんで、怒ってるとかそんな態度とられたかとゆぅことを
ぁたしの意見でぃぃました・・・
ばかな子じゃなぃんでゎかってくれたことを信じてます。。。。



で、リアの話をちょっと・・・・
lp500sfront.jpg

この車なんだかゎかりますか??
そぅカウンタックです><
昨日この車をみました・・・・
1台で1000万ちょっとする車です・・中古のマンション買えます・・・
ドアが上にぁくんです^^
エンジンの音もすごかった・・・・・
でも若干車高が高かった気がする・・・ぁれで色が赤で車高が
低かったら・・・・・・最高です^^

めったに見ない車を見つけるとたのしぃですね^^

(o゚▽゚)o オハョ~

さてさて、昨日のメイポ活動(( ≧▽≦))
昨日はBP狩り^^なんか魔の杖か棒かが出るらしく
ドロねらって狩るも・・・出ません・・・
やはりザクチヶの効果って一応ぁったんですね・・・
ザクチヶ切れてからとゆぅものなんもで~へん・・・

さて、ここ最近きりのぃぃ経験値になるとギルちゃで
@○%とゆぅふうに報告してます。
その度にギルドの方が「がんばれぇ~」と一言応援してくれます。
タブン毎回しつこいなぁ~とか思ってるかもしれんけど・・
すごぃ励みになります。    ので、これからもきりのぃぃ数字
になるとギルチャで発表するのでそこんとこ「ぅざぃ」とか
「しつこぃ」とかぉもゎなぃでくださぃ><

120まで@少し、とぃっても先は長いですが皆さんの「@4がんばぁ~」
とかとぃぅ一言にすごぃ励まされてるのは確かです^^
狩ってる場所があまりすぐにレベの上がるとこじゃなぃんで
時間掛かりますが・・・みんなの応援に答えるように
がんばるんで応援ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

でゎでゎ^^

昨日のメイポ

昨日もがんばって経験値↑ました^^
で、狩ってる途中ギルドのまたたsから「ギルド作るから
オルビス来て」との連絡(+_+)

舟に乗ってオルビス行って新しぃギルド作成(( ≧▽≦))
一人人数足らずオルビスに付いてきてもらってた友に手伝いで
入ってもらぃ問題なく作成完了

で、その後ちょっと賭けをして勝ったのにぁるお方が
約束を破って逃走
くそぉ~~~~まぁ~でも○ーラルs負けたけどよかったね^^

で、その後ビサス行くも入れず外で待機する事に・・・
その後は入れてぃざ撃破^^
楽しかったでふ^^


最近メイポ遅くまでやってる為眠いです・・・

(o゚▽゚)o オハョ~

昨日のメイポ活動^^

昨日はBPで5%だけ上げました(( ≧▽≦))
その後ビサスへGO
人そろぅまで時間がちょっとかかったけど・・・・
ぃざ撃破へ


人ぉぉかったので経験値は2%だけ・・・てかぁんま強くなぃし・・ジブン
で、2回戦始める前にちょっとィロィロあって鼻c離脱・・・・・ぇぇぇ・・・

で、2回戦始めようとしたら基地外乱入・・・ぇぇぇ~~~~~
勝手に始めだしたよ・・・・
基地外ぃりみだれてのビサス撃破開始
なにがなんだかゎからんぅちにグループリダsがペットだしとくように
ぃったのでペットだしてがんばりました・・・・



で、終了・・・・ドロがんばったけどパヮエリ?しか取れなかった・・・


さすが基地外ですぅ・・・・
こゎかったです><


グレンsからバトン受け取ったけど・・
次回します><

はぁ~~


夏休み終わってすぐテストなんて・・・・
やってられません・・・・・

で、昨日の活動^^
ァバ切れたのでァバを新調(( ≧▽≦))
ウロチョロしてると・・・パパ&ママが襲撃してきました・・
そこでちょっと真剣なぉはなししました・・・

で、夜又ィンして、またたs&ママ&ぅちでビサス^^
またたsつよぃ・・・・ママもつよぃ・・・・
10分ぐらぃでぉゎりました・・・はやぃ・・・
で、ドロしたスキルブックもらぃました^^
そのぁと鼻cと少し雑談^^
鼻cは昨日1○歳になったそぅです・・・ゎかぃ・・・・
117レベまで@54%がんばるかな・・・・

ァバが・・・・

消えたぁ~~~~~~~
2007y09m03d_223020921.jpg


で、今日もィカs狩りました^^
なんとか120に向けがんばってますぅ~~
学校始まると友・ギルのィン率下がるからさみしぃね・・

今日は・・・

イカsを狩ってみました^^
BPより経験値はぃぃが・・・ん~~~~
ぅまぃのか、まずぃのか・・・よくゎかりません><
でもしばらくここで狩ってみようとぉもぃます^^

ほんとは武器庫ぃきたぃが多分ぁぃてなぃんで・・・・
で、がんばってレベぁげて早く120になるよぅに努力しまぁ~~~


メイポ初めて一年2ヶ月・・・・
ここまでハマるとはぉもぃもしませんでした・・・・
たかがゲームなのにぃろんな悩み事とかでてくるし・・・
なんかオンラインゲームってすごぃね・・・
全然共通点のなぃ人と出会うんだし。
まぁ~楽しくゲームが出来るのが一番かな

やっとです・・・

昨日・・・

2007y09m01d_134849171.jpg


レベUPですo(*^▽^*)o
今回の1レベあげるのは長がったです・・・・
でもぃろぃろな経験ができ楽しかったことも確かです^^

120まで@4となりそろそろ4次に向けて準備しながら
メイポを進めてぃこぅと思います
リンク
PV
