

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

ぇ~~中途半端な時間ですが昨日のメイポを・・・
昨日はケンタでレベ上げねらぅも・・・薬なくなり撤退・・・

で、ぅろちょろしてると友達からBPのぉ誘ぃ^^
で、@5%と意気込んでぃくと・・・
すぐにビサス来ぃとの通達が・・・

で、倉庫前ぃくと弓の方が姐御ぃくとの事でまつはめに・・
暇なんで姐御見学ぃこぅと思ぃ行くと・・・・・
応接間入ってすぐに姐御と接触?????ぇっぇ~~~~~
なんでここに姐御???
聞くと横のせいで姐御が入り口にぃたそぅです・・・はぁ~~~
また経験値減ったよ・・・
116が遠ぃです

て、事で昨日もレベ上がらずでした・・・・
こんなんで120なれんのかな????



コメント返信>>力丸s
訪問(。・ω・。)ゞありデシ☆
ぅちの場合はローカルディスク(c:)の中のファイルを
削除したら出来ましたよ^^

4時前からィン出来るかと試すものの・・・
まだ・・・
で、時間ぉぃてィンしようとしたらぃけた^^
フリマ1取れるかな~~と思ってたら・・・・・
ディスクの空きが足りません・・??ファイルを削除するように
とパソにでてきた・・・・・ぇぇぇ~~~~~
まじですか・・・
で、ファイル削除するも・・・まだまだ足りなぃみたぃ・・
ん~~~~弟のハンゲームが4.2Gほど使ってやがる・・
弟め・・・MYパソなのに・・・
ぃろぃろ消してなんとかィンできました・・・はぁ~~~
ィンするだけで疲れたよ・・・

最近鼻cが宿題にぉわれなかなかィンしません・・・
まったく・・宿題はちゃんとやっとくものだよ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
ハグくんも鼻cィンせんから暇そぅです^^

昨日の出来事・・・

昨日ィンしてBPの空きを探して見つけて4~5分狩ってると・・


ぃきなり・・・「横ですか?^^;」と誰かがゆってきました・・
ぇっ・・・
ミルキー「ぃや、4~5分ほど狩ってますが?」
相手「君が来たの今でしょ^^;」
ミルキー「↑から↓何度も狩りしてますが」
相手「君来たのいまでしょ」
いやぁ~何人か狩場探してる人いたけど・・・・と思いつつ
ミルキー「すみませんでした」とぁやまるとまた相手が・・・
相手「こっちはずっといたから」と言うので・・・
ミルキー「じゃぁもうちょっと早くゆってくれても・・」とゆうと・・
相手「普通すぐにどくでしょ」とのこと・・・
だからあんたおらんかったやろ~~~~~~~~~~~~~~と
言いたいのを抑え・・・謝りたくなかったけど・・ギルドなどに
迷惑かけたくなかったので・・・
ミルキー「すみませんでした」とゆぅと・・・・
相手「そんなにここで狩りたいの^^;」とかゆってきやがった・・・
それは・・・・お前やろぉ~~~~~~~~~~~~
と言いたいのを我慢しながら・・・
ミルキー「ぃや別に」と言って最後に一言すみませんでしたと
言って去りましたよ・・・・

なんか、腹立つので友・ギルでそのギルドと名前知ってる人ぃてなぃか
聞ぃたらぃたので、ちょっとそのギルドの方にこぅゆぅ事が
ぁりましたと報告しました・・そこまでしなくてもよかったのかも
しれなぃけどなんかすっごぃむかつぃたし、こっちはちゃんと
確かめて狩り始めたし、なのに・・・・横とかぃぃやがるし・・・
普通4~5分も狩ってたらきずかなぃはずはなぃと思う・・・
絶対に↑~↓の間で会うはずだし・・・せっかくレベ上げようと思ってたのに・・・狩る気ゼロに・・・
はぁ~~最悪なメイポでした・・・・


ぉひさしぶりです・・・

ここ最近ぃんしてもM武器狙ってたので書く事が
ぁりませんでした・・・
ちょっと前にしたビサスも・・・開始1分もたたなぃぅちに・・はぁ~~
毎度の事ながらぉちたし・・・容量ふやそぅかな・・・
ぉちるたんびに皆に迷惑かかるし・・・

さて、、ぁしたメイポガムが発売されますね^^
もしかしたらレアァィテム当るかもとゆぅことなんで・・・
買ってみようとぉもぃます。 マァ~タブンアタランケド・・・
で、29日のメンテで何が起きるのか・・・
楽しみです(( ≧▽≦))

@2日でM武器何個でるかな・・・
持ってたの殆んど売ったからぃまM武器殆んどぁりません・・
はぁ~~


がんばろっと・・・・

もぅすぐ・・・

M武器のドロがぉゎってしまぅ・・・・
出てるぁぃだにぃろぃろGETしとかねば・・・・

で、がんばるもなにもでなぃ・・・
SDTのくせにM武器ぃがぃもでなぃし・・・

はぁ~~もぅぉ目にかからなぃのかな????
最後にがんばってみるか・・・

で、ぉ友達と少し雑談
ぉ友達が部活で試合に行く途中で交通事故にぁったらしく
話を聞いてました><
ほんと、生きててよかったね・・・
怪我したけど命にはかぇられなぃんだから・・
今後は気をつけよぅね
ゎるぃ事のぁとはきっとぃぃ事がぁるんだから
溜息つかずに・・ねっ^^

朝フリマで・・

課長sのエルフがこんな事に・・・・
2007y08m23d_073311875.jpg


ただそれだけ・・・・
ぃまから宿題・・・@ちょっとだけ残ってます><

でゎでゎ・・・

なんかバトンゎたされた・・・・



第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

名前 ミルキー
職業 モデル


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.攻撃125のパルチ

B.携帯電話

C.ぉかし

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

お菓子で餌付けしたぁとに・・・

バスターで攻撃(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

モデルだと思ってなめんなよぉ~~

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりぁぇず友ダチに連絡><

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

泣く・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ぇっ・・・そんな展開???

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

滝にぅたれる・・・・

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一日もぁれば十分さ^^

◆新技の名前は?

ぇっ・・名前なんて考ぇてなかった・・・

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

課長s

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「まぁ~痛くも痒くもないけど、美女には弱いので
 やられときます・・・」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「開けて・・・ぉ・ね・が・ぃ・・・


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ぉかしの食べ過ぎデ・・・・・

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
  ↓
ミルキー「ぁの~上にぃきたぃんやけど・・ぃっちゃだめぇ~~~?」

敵「ん~~ぃぃことしてくれたらぃぃよぉ~~~~」

ミルキー「・・・・・・・・・・    ボコボコボコ・・・」
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ェッ・・・・ぃってもぃぃの・・・・・

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ミルキー「へっ・・電話さぇぁればなんとかなるさ・・・」

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

運動したから^^

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

隠し部屋

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ここだよ・・ここにぃるよ・・・」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

大大大得意^^


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

パンチラで・・・・


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

男は単純だね・・・・・・

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

若いから30分で余裕^^

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ここどこぉ~~~~~~~~

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ふぅ~~~でれたよぉ・・・ママ~~

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ミルキーの愛のこもった・・・・・チュゥ~~~~~~

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

とりぁぇず・・・・・お色気で

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

カラオケ

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「ぃまからが本番」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「君・・・・かゎぃぃね・・・・・」

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりぁぇず・・・・攻撃~~~~~

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

やっぱりな・・・・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

またたびんs

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

鼻c

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

またたびんs「ん?」

彼女「なにしてんのぉ~~」

またたびんs「狩り」


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「なんだ・・ラブラブかよ・・・」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

人生生きてきて彼女が一回も出来なかった事・・・

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

30秒

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「必殺愛の奥儀」(ナニソレ・・・・・・・

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「ォレだって~~~~~~~~~」

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

愛の力は絶大さ^^

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


またたびんs「ミルキーs・・・・・」


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

鼻c「みるきーたんやったね^^」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

タク呼んで帰る・・・・

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


 またたびんs  鼻c

門番
 課長s

2階の敵
 大c

下から登ってくる敵
 グレンsがぃっぱぃ~~~~

バトンまゎしたぃ人は・・
これ呼んでしてみたぃひとやってくださぃ><

金魚で仲良く・・・

お墓になりました><
2007y08m21d_154704718.jpg


グレンsはちゃんと写ってなかったので・・・
載せれませんでした><・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
で、、@ちょっとで撃破とゆぅときにぉちました・・・
ぇぇぇ~~~~~
なゎけで経験値23%減り57%に戻りました><
でもグレンsが終わった後に薬をくれました><
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ・・・優しすぎる・・・
夜がんばるとするかぁ~~

今日フリマで命中兜とパルチ希望とってたので希望出しました・・
買えるとぃぃんだけど・・・
この2つ買えたらちょっとはましになるかな・・
前ほどには戻れなぃけどレベ相応の攻撃力は持てるかな???
ぃまさらながら、自分の作った命中兜がどんだけすごかったか
おもぃしらされる毎日です・・・・はぁ~~

と、落ち込んでてもダメなので・・・今はがんばるしかなぃですね^^

(o゚▽゚)o オハョ~

昨日のメイポ活動は夜BP狩り
SDT&ザクチヶぁるゎりにはなんもドロなし・・・・
M武器でなくても雷ぐらぃ出てほしかった・・・
ネクソン最近M武器だすの渋ってんのかなぁ・・・


で、狩り後お友達と雑談へ
その時ちょっとぃろぃろぁりまして・・・・
まぁ~でも最後は皆楽しくぉゎりましたo(>▽<)o

たかがゲームですがされどゲームとゆぅ事を思ぃしった
一日でした・・

ねむぃ・・・・

なぜかぃよぅにねむぃです・・・


今日は鼻cとそのぉ友達とで骨を狩りました・・
なんせバスターで5~6発ぃれなぃと倒せません><
はぁ~ほとんど吸ってる状態でした・・・
そのおかげで66%までたまりました^^
@34%で116ですぅ。がんばるぞぉ~~


帝京負けました・・・
はぁ~~ねむぃのでここまで・・・
でゎ(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ

毎日暑い日が続ぃてますが、皆さんぃかが
お過ごしでしょうかぁ?
こんにちゎミルキーです。

っと課長s風に始めてみましたo(*^▽^*)o

暑ぃです・・暑すぎです・・夏は嫌ぃです><
毎年夏は体重がぉち、ご飯食べれなくなり・・
たまに貧血で倒れます・・・
早く秋がこなぃかまちどぉしぃです・・・・
この暑ぃ中、甲子園でがんばってる高校球児には
頭がさがります。
甲子園なんどかぃった事ぁるが、暑ぃです・・
座ってるだけでも暑ぃのにぁの炎天下の中動くとは
すごぃです・・
ちなみに地元高は一回戦で負けたのでぃまは
帝京を応援中
で、リア?の話はここまでで・・・

メイポはお盆?とゆぅこともぁり友・ギル員共にィン率
悪ぃです^^ん~~しかたなぃ事ですが・・ちょっと淋しぃですね・・
またもぅちょっとすると受験などで仮引退など出てくるだろぅし・・
自分もぃつかは引退すると思ぅけど・・・ん~~どぅだろぅ・・
今はM武器&スイカクエに夢中です
ビーチパラソルでなぃですね・・空ゴマの時もそぅでしたが・・
かなりがんばらなぃとだめかな・・><
でゎぃまから宿題します・・・・はぁ~~
でゎでゎ^^

メイポでの悩み事・・・

ここ最近メイポでの悩み事が増えました・・
内容は書きませんが・・・・  (じゃぁゆぅなってかぁ・・・
ん~~~ぃろぃろと大変です><
もしかしたら思ぃ違ぃとゆぅ事もぁるので
相談もできずに毎日モンモンとメイポをするしだぃでぁりますぅ・・
まぁ~どぅにかなるでしょぅ・・ テカドゥニカシナィトナ・・・

さて、M武器ですが今日ァリァントで狩ってると・・・
ん??なんか出た・・・
2007y08m16d_154650875.jpg

ホンスタ2本目GETo(>▽<)

1本目はネタで安かったので買いました><  モテナィクセニ・・・
2本目はちゃんとドロしましたぁ・・
次のパッチまでにぃくつ揃える事が出来るのでしょうか・・
どこかにァリァントはM武器でやすぃってのってたよぅな・・
ほかもがんばって見るか・・ァリァントで・・・
微妙にァリァント狩場ぁぃてますよ^^

で、夜は姫&ビサス・・ビサス途中何度もぉちかけ・・・
で・・・・HB切れた瞬間かな・・お墓に^^
で、そのままパソフリーズ・・・・・・
ぅごかなぃ・・・なんてことだぃ・・・・
で、強制終了ィンしなおすと・・・・ビサスメンバーぃなぃ><
ごめんねぇ~~~(*-゛-)


てことで・・メイポは一応楽しいです
最初に書いた悩み事が解決すればより一層楽しくなるかな??


└|♪(゜・^*)ノコンチャ♪

ぇ~~ただぃま所持してるM武器は・・・・

2007y08m15d_154650437.jpg


ハンターぁったんですが諸事情によりなくなりました><
ん~~最近はM武器でなぃです・・

昨日は鼻cと神経衰弱しましたo(*^▽^*)o
ん~~余裕でした^^
てか・・鼻cよゎす・・・・
で、夜はビサス・・
一回目・・・開始10秒ぐらぃでぉちました・・・・・
ぇっぇっぇっ・・・・・・・なさけなぃDKです><
2回目がんばりました・・何度も落ちかけたが・・
なんとかクリア^^
で、今日もM武器めざしてがんばるが・・でなぃ・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
SDT以外でだすのはむずかしぃのかな・・・
夜がんばるとするか・・


(o゚▽゚)o オハョ~

ぇっ~~115なりましたo(*^▽^*)o
2007y08m13d_065722109.jpg


長かった・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜
やっと115ですぅ。
@5で120・・・・がんばれるんだろぅか・・・

で、ひさびさにビサスしました。
ぁぃかゎらず戦い方ゎかりません・・(*-゛-)
HB切れてるのゎすれるし・・・ダメだな・・・
でも一応ぉちずにがんばりました^^
途中何度もぉちかけたことは内緒です・・・・
その後におしゃべりをしました^^
初めて話す方だったので緊張しましたが・・
思ってたとぅりぃぃ人でした^^
さぁ~@5、120めざしてラストスパートです


コメント返信>課長s
もちろんです^^
@スピアァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぇ~~・・・

朝からむかつくことたくさん・・・・
で、一時引退とぃってぉちたのさぁ・・・



でも、そぃつをBLぃれればぃぃだけなんで
また戻る事に・・
@7%で115になります・・最近M武器目当てで
なかなか経験値重視してなかったんで・・
ほとんどぁがってませんでした><

で、今日クエでキキョウを狩ってました・・
で、ETC欄いっぱいで整理してついでに装備欄みると・・
ん?ん?
見た事なぃ武器がぁる・・・・・
メイプルブローバ

ぃつのまに・・・GETしてたんだ・・
なんかしらんまにぁるのってぅれしぃけど・・
ん~~ぃまひとつ実感なぃのは・・・
まぁ~でもよかった^^
次は片手剣・・ほんとにでるんかな・・・


最後に鼻c、3分で7%はとても無理です・・・(*-゛-)
課長s、スピアぃくらで売ってくれますか?
ぃぃ値で買うのでヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

見るに見かねて・・・

ぇ~一応掲示板などで調べてM武器目指して
狩るものの・・でなぃ・・でなぃ・・・

なにがゎるぃのか・・ただ運がなぃだけなのか・・
でも、盾やっとの事でドロ^^
やっと出た盾・・長かった・・・
次は片手剣目指してます・・ぃつか出るかな・・・

で、題名にもなってる件ですが・・・
鼻cぃじられまくり^^のうえに・・ドロ運・強化運・etc
なさすぎ・・・・(*-゛-)
なので・・・愛の手を差し伸べてぁげました・・・
鼻cこれからも皆にぃじられながら大きくなるんだよo(*^▽^*)o

まぁ~お返しは片手剣でぃぃので・・・
がんばってくださぃ><

ぉひさし振りです。ミルキーです^^

4周年武器只今3つぁりまするo(*^▽^*)o
一応ネタで全部揃えようかなとぉもってますが・・・
ドロしだいですね(*-゛-)
ィまのとこ粗悪はなしo(>▽<)o

経験値も@26%で115になりまするぅ~~

今日は鼻cにストーカーされました><
鼻cなにをたくらんでんだぁ・・・

スイカクエはゴーストの包みとか・・・ケッ・・・
イスほしかったなぁ~~~

てか眠いんでここまで・・・
でゎ皆様(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

コンバンワ―(σ゚▽゚σ)―!!

おとつい大々的なパッチがぁり、ぃろぃろと
クエを進行してまする・・

で、早速髪型かえましたo(*^▽^*)o
又、かゎぃくなってしまったキャッ(/д\*))   ゥソデス・・・・

友チャ・ギルチャがM武器で騒がしいですが
ぃろんな人がぃろぃろとドロプしてる様子です・・・
ぅらやましぃなと思ってぃたところ・・
なんとドロプしましたぁ~~~

2007y08m03d_232726609.jpg



弓です。。
でこれを・・

これにUPグレードo(*^▽^*)o
たぶん標準+だと思うんだけど・・
ちゃんと見てなかったためゎかりません><
だれかゎかるひとぃませんか??



2007y08m03d_232530312.jpg

リンク
PV
