

とりぁぇず。。。

パス抜かれてから3週間ほどたちました・・
やっと一つ強化品できました。
一応前に使ってたものよりグレードUPしましたo(*^▽^*)o

またメル貯めてほかの強化品を作ってぃきたぃと
おもぃまふ・・・
時間がかかるかも知れなぃが着実に前のミルキーに
戻りつつぁりまする^^
ケンタもなんとか狩ってまふ。ラーメンかなり使ぅが・・・

で、SHOPでふくろぅを買った所・・・
150人に1人の幸運キャンペーンになんとぁたりました^^
まずびっくりで・・・
ほんとにぁたるんだとおもぃました・・・
てか、もっとぃぃの買えばよかった・・・
なぜにふくろぅ・・・・でも、まぁ~Pは得した事になるんで
自分 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ぁすのメンテで新しい髪形増える事を祈ってまする・・
気に入った髪形が一つぁるので、それが実装されると
即に変更しますぅ~~
ので、変更したらここにのせます^^
一応楽しみにまっててくださぃな^^

でゎでゎ・・(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

今日も狩り^^

ギルの方と一緒にBP狩りましたo(*^▽^*)o
その方は144レベのダークナイトsです^^
ぁこがれの方です。(( ≧▽≦))

そのおかげで31%まで貯まりました
ここら辺まで貯まると俄然やる気がでてくんね。
無いメルを出して買った全身鎧・・残UG3で70%張って・・・闇・・・
なんで・・・でもなんとかぃま全身鎧強化品作ってます・・・
なんとか普通に狩れるようになってきたとこかな・・
まぁ~しばらくBP狩ってがんばって??雷出してもらって・・
売る事が出来ればOKかな??
てことで、@6がんばるぞぉ~~~~~~~~~

久しぶりに・・

狩りをしました(( ≧▽≦))
ィンゎするもののなんとなく狩りする気分じゃ
なかったので、ぃつもフリマまゎったりしてました・・・

先日はお友達の鼻sの4次転職の場に立会ゎせてもらぃ・・
すっごぃ感動しました^^
みんなに祝ってもらってる鼻sがすごく幸せそうで^^
鼻sオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

で、鼻sの4次転職を目のあたりにし自分もがんばらねばと
思ぃ、今日から狩りをがんばろうと思ったのに・・・
狩り始めたとたん・・ぉちる・ぉちる・・・・
なぜぇ~~~~~~~。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン
狩るなとゆぅ事か・・・・
でも、がんばって狩ろうとしたとき・・・サクチヶ切れた・・・
さいぁく・・
もぅしらねぇ~~
と、ゆぅゎけで狩りしたくなぃ・・・・
でも早く4次もしたぃとゆぅ葛藤の中きょうゎ寝ます・・・
でゎ・・(*_ _*)。oOZZZ

ぉひさ~~

今日は、最近お友達になった鼻sがなんと
120になるとゆうことで、その現場に立会ぃにぃきました。

鼻sの120を阻止しようと鼻sの狩りをみんなで邪魔しましたが・・
鼻sは余裕で120になりましたo(*^▽^*)o

鼻s(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
拡声器で叫んだんだけど見てなかったみたぃなので・・・・・・・・
4次したら又叫びます><


さて、ミルキーのほうですが・・・前にも書いたように
プリズンブレイクにハマっており・・・ィン時間が・・・
思うようにレベも上がらず・・・(*-゛-)
まぁ~マイケルがんばれぇ~~~って事で・・
皆も夏休み暇だったらプリズン~のⅠからをお勧めしまぁ~~
とにかくマイケル男前キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
最近の悩みはマイケルがどうなるのかが心配で・・・
ぉちぉち寝てられません><
関係ないですが・・ブラピも好きです・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

レベUP~~

やっと114になりましたo(*^▽^*)o
長がった・・・・

2007y07m21d_220221421.jpg


D子ぁいてに苦戦しながら戦ってます^^
もうちょっとしたらBPに行こうかなって思ってまぁ~す。
でゎでゎこれから夏休みがんばってレベ上げるかな・・・

ここ何日か・・・

プリズン・ブレイクⅡにはまってます。
みなさん知ってますかね?
Ⅰはだいぶ前に見てたんですが・・・
Ⅱをずっと見てなくて、ここ最近見始めました。
ぉもろいです。24もぉもろぃですが・・・・
ちなみに24途中で見るのとまってます・・・
早く続きみなぃと・・・

マイケルがとにかくカッコィィ~~~~
まぁ~話の内容は・・・
無実の罪で刑務所にぃれられた兄を助け出す
とぃぅお話です。
これ、見だすと次が見たくて×②しょうがなぃです・・
マイケルは頭がよく、男前ときたもんだ・・
でも・・つめがぁまぃんだよな・・・
ってゎけで、メイポインする時間もSDT終わる頃になってます。
パス抜かれてからぁんまり狩る気しなぃんでちょうどぃぃんやけど・・
でも、がんばると決めた以上がんばらなければ・・・
@4%で114・・・がんばるぞぉ~~~

ミルキーギル仲間に助けてもらぅ・・・

今日はギルドの人に骨を吸わせてもらぃました。jumee☆thanks3

戦えなぃぁたしを心優しく呼んでくれ・・・
ほんとぅにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
2007y07m15d_225031437.jpg


この方が吸わせてくれたかたです^^
もぅ一人ぃたんですが・・載せないでとのことなので・・・
お二人さんほんとにさん(w >ω< w)きぅッ★

@8%で114になります。
120まで時間かかると思うけどがんばりたぃとおもぃます。
ちなみに、今日60%書3枚連続変化なし・・・
どーゆぅこった・・・

ぃろんな人に励まされ^^

毎日がんばってます^^
昔河童で狩ってた時はバスター2~3回で
抹殺してたのが・・・・・今は・・・
一発KOです^^    なのでとても楽しぃです。
マナエリも落とすんで薬買わなくてすむしo(*^▽^*)o

さて、サフボクエも結局スイカしか出ないので
もぅやめます・・・
キノコのば~か・・・
ぁすから河童を真剣にやっつけてぃこぅと
おもぃます。

えっと・・

パス抜きってゆうんでしょうか??
装備&全財産(倉庫分)すべてもって行かれました・・

ここで発表した命中兜も無くなりました・・・
友もすべて消されてます。
装備&財産はまた作れますが・・
なぜ友まで消されたのかがゎかりません・・
最初のインする前のキャラ画面見たときに目をぅたがぃました・・
ぃつも持ってる武器を持ってません・・ぉかしぃな~
と、ぉもぃつつインすると。。ぃつもぁる友&ギルのチャットが
でてなぃ・・・ぁれおかしいぞ・・アイテム欄をみると・・
なにもなぃ・・白軍手とクエストアイテムと雑魚装備だけが
のこってました・・(ちなみに白軍手は置き土産です・・・
装備欄を急いで見ると・・・なにも装備してません・・・
まじかよ・・・急いで内緒で一番信用できる人に聞きました??
ぁたしィンしてましたか??返事は・・してなかったよとの事・・
友&ギル消されてるんでぁたり前かとおもぃつつ・・
全部持ってかれたことをぃぃました・・
そのときは悔しくてパソの前でずっと泣いてました・・・

装備&メルを心優しぃともがくれました・・
返すあてもなぃのに・・
ほんとに申し訳なぃです・・・
装備はまた一から強化しなおせばぃぃがなぜ友まで消す必要が
ぁったのかがゎからなぃ・・

ちなみにここのブログ見てる人で杏サバの人ぃたら
友送ってくださぃ・・ぃま友が10人もぃません><
とても淋しいです・・キャラ名は ミルキーパンです。
まぁ~気持ちも落ち着きぃまはがんばろって思ってます。ので
120目指してがんばりますので、応援
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

お久し振り~~

勉強のため何日かメイポお休みしてました。。
で、今日ィンしたが。。何をするか決めてなかったので
クエをする事に・・

サフボクエはぁきらめました・・・
サフボ(赤)でません><
メルも底をついてきたし・・・
狩りがんばらねば・・

じゃぁぃまからまた勉強します・・



ぇ~~~とっ

今日もサフボクエのためのETC集めに
がんばりました。。
ちょぃとフリマでETC買ったりもしたけど・・・

まぁ~買うと高いのでやっぱり自分で集めるに
かぎる。
でも・・・経験値がまったくあがらなぃ・・
狩っても狩っても%がァガリマセン><
でもサフボ(赤)出るまではがんばるよ・・

で、ビサスしました。今日はおちずにがんばった・・
てかみんな強くてぁっとゆうまに終わったし・・
HBもなんとかがんばったし・・
疲れた・・


でゎ・・寝ます。。
4日から試験なのに・・
メイポしててぃぃのか自分・・・

113

に、なりましたぁ~~
自分(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

2007y07m01d_221941828.jpg


ぁぃかゎらずドロポはぁりませんが・・・
まぁ~レベUPしたのでぃぃでしょう^^

今日DEX6攻3の桃マン買ったんで残金かなり減りました・・
でもぃままでがDEX10攻1だったので・・
ちょっとは強くなったかな??
で、この攻1の桃マン売れるかな??
なんせ攻1だしね・・・
リンク
PV
