

4倍タイム^^

ケンタを狩りました
ソロ狩りなんでぁんま経験値のUPは
なかったが。。なんとかがんばりましたよ・・

で、4倍終わってから姫に誘ゎれ
狩る事に・・でも途中プリsがぉちたため
途中撤退・・プリぃなぃとしんどぃし><
で中途半間な78.88%とゆうとこで今日は止め・・

がんばってぁすは113にしまぁ~~~




ぅ~ん

コンバンワ―(σ゚▽゚σ)―!!
今日はメイポィンしましたが・・・
なにもなかったです><
ギルドの方とビサスしましたが・・
友チャをチョットしたら。。。ぉち・・

またたsシンクsご迷惑かけました
で、そこから狩るきも起こらず・・
友のクエの手伝ぃと自分のクエのETC集め


ぁすとぁさっては経験値4倍タイムがぁるので
がんばらねば・・
そこでぃっきに113めざすどぉ~~

今日は・・・

ギルドの方に姫に誘われレッツラGO~~
前は3人で狩っても重たくなかったのに・・
なぜか今日はカクカクした動きに・・

なぜなんだ。。
で・・墓・・
ぁぁ~~まぁ~ぃぃか^^

で、今日ギルドの方に猫かぶりは嫌ぃって言われた・・
かゎぃぃの意味がたぶんこっちが思ってるのと
向こうが思うのが違うかったんだろう・・・
まぁ~べつにぃぃや^^
嫌われたら嫌われたで
明日のメンテ何が増えるんだろかな??
たのしみo(*^▽^*)o

(o゚▽゚)o オハョ~

昨日更新できなかったので・・・
ぃまします。(*-゛-)

ぅり坊GETしましたo(*^▽^*)o
2007y06m26d_073249203.jpg



戦士がぅり坊乗るとたのしぃね^^
めっちゃ速いです。
もぅたのしぃ~~~~~ですo(*^▽^*)o

ギルドの人ポイント2倍きたそうです(*-゛-)
ぜったぃにメイポに賄賂ゎたしてるよ。。。
白ゴマに、日シュリにその他ぃろぃろ・・・
ぃつか絶対にとんでもない事が起こる事を祈ってます。。。  ウソデフ。。

さて、はて。

土日がんばるつもりががんばれなかった><
なんか、狩っても狩っても経験値上がんなぃ気がする・・

たぃがぃソロ狩りなんで集中力欠けるし
友録しててもぁぃさつしなぃ人ぉぉぃし
自分がィンした時に挨拶なぃとかなりへこむね(ノ_・。)


髪の毛染めにいきたぃし。。。    メイポトカンケイナィケド・・・・


27日のメンテは何が増えるんでしょうか??
で、またまた好例??の臨時メンテが入るんでしょうねo(*^▽^*)o

なんか一人変なやつがぃて、エルフに死ねとかカキコしやがるし
内緒で変な事ゆってきやがるし・・
まったくの面識ないやつなのに・・
まぁ~みなさんも変なやつの相手はしなぃように^^

え~~っと

今日はぁんまり狩る気がしなかったので
すぐにぉちた。(*-゛-)
なんで、話すことがなぃ><

まぁ~リアの事でも書けばぃぃんかも
しれんけど・・
はずぃので書きません(/。\)イヤン!ハズカシイ

そゆぅことで今日はここまで^^
ぁすはがんばるぞぉ~~~

112に^^

ギルドの方に誘われて姫へGO~
ぁっとゆうまにレベ上がりましたo(>▽<)o

てか、上がった瞬間見て無かった><
なんたる失態

たまにビサスぃくんですが・・
ぃまぃち戦ぃ方がゎかりません><
HBだけかけてぃればぃぃんだったら
かけまくるけど・・・
やっぱり戦わなぃとゎるぃしね・・・

ぁ~~~ゎかんねぇ~~

コンバンワ―(σ゚▽゚σ)―!!

112レベまで@30%となりましたo(*^▽^*)o
120までの道のりは遠いですが・・・・
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバです。。。

今日ギルドの方の話を聞いてたら、かなりの
ドロポ運の持ち主です><
ジャクム兜も1メルで手に入れたとぃってたし・・
こうゆぅ人もぃるんですね・・・
運をゎけてほしぃです><

ぁたしのぃままでの最高ドロポは雷です
はぁ~日シュリとか高額ドロポにお目にかかり
たぃですな・・・・

お友達が・・・

仮引退・・・・
大学受験の為に勉強がんばるそうです。
寂しぃな・・仲よかったので・・・

でも大学合格したら戻ってくるので
その時を待ちましょう(( ≧▽≦))ノ
受験に向けて♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ちなみにぁたしは受験しません><
就職先・・?ももう決まり・・暇です・・
120目指して一人寂しく狩るかな・・・

おはよぉ~~

最近メイポに活気が戻ってきたょぅな・・
ちょっと前まではSDTの時にでさえィン率が
低かったよぅにぉもえますが・・


ここ最近ぉぉぃよぅな気がします
ネクソンからパス抜きに関する正式なコメントも一応
出た事なので皆戻ってきてるのかな??


でも友が一人パス抜きにあったようです・・・
全てもって行かれたと言ってました。。。
自分の身近な人が被害に会うのはとても
悲しかったです・・・


パス抜きが一段落かとぉもえば書の値上がり
ぃっかぉちつくんでしょうか???
ばかみたいな値段でも買う人がぃるから売れるんだろうけど。。
やっぱりおかしぃよね。。あの値段は・・・

なんだかこゎぃね・・・

午前中授業だったのでメイポィンすると。。。
変な拡声器が流れました・・・
ぃまメイポではやってるパス抜きです・・

ss撮ったんですが間違って消えたので簡単にかくと・・・
ジャクム兜1gで50個募集みたぃなかんじ・・
他・攻撃軍手もかなりのメルで募集してました・・


こゎぃ。こゎすぎる・・
ギルドの人の情報だと骨に20レベがずっとぃたそうな・・
その方はパスかえたそうです・・
きもちゎるぃってぃってました
骨に20レベですよ・・ぁたしでさえ死んだのに・・  関係なぃか・・

臨時のメンテがぁりましたがネクソンの遅い対応がどうかなと・・
パス抜かれたランカーs達がかゎぃそうです><
このメンテで本当に大丈夫なんでしょうか・・
たぃしたレベでもなぃし、たぃした武器もなぃけど
やっぱり愛着ぁるこのキャラが無くなるのはかなしぃです・・


で、話変ゎってレベ上がりましたo(*^▽^*)o
ギルドの方と姫をカリカリ・・・
3人で狩ってたんですが2人は4次してる方なので
ほとんど吸わしてもらってる状態でした^^
シンクs・蒼s<(_ _*)> アリガト
@9がんばるぞぉ~~~o(*^▽^*)o

お久しぶりです^^

かなり間がぁきました・・・
サボってたゎけでゎぁりません・・・・    ィヤサボッテマシタ><



椎茸130Mで売れましたo(*^▽^*)o
ちょぃ安かったかなと思うけど
まぁ~友に売れたんでよかったかなぁ~~

つぎは2本目パルチに挑戦かな???
てか、ぁぃだ開けなぃと闇ばっかに
なる可能性がぁるので・・・
ここは慎重に・・
で、111まで@40%・・
まだまだ先はながぃな・・・・

さて・・・

今日はケンタを狩り狩り
なんとドロポしました^^
アールン(火)とエムパラ(赤)2つとも
良品だったので・・・(タブン・・・
一応露天売り

で、椎茸ですがなかなか希望が
カキコされません><
友の友にメル用意するのに時間かかるから
気長に待つようにぃゎれたけど・・
ぃつまでまてばぃぃか・・・
ぉちる前に確認ぃくと、一人100Mとカキコ
ぁりましたが。。欲が出てもう少し
↑を望んでしまぅ自分がこゎぃ・・><


椎茸

これって強ぃの??
魔の武器なんでゎかんなぃ・・
20070601224559.jpg

で、新MAPこれにのってぃくんだけど
びみょうな鳥・・・どう??

20070601224706.jpg


110からなかなかレベぁがんなぃけど・・
ソロソロちゃんと狩りするかな・・

一押しヨロ・・

リンク
PV
