

やっと・・・

110になりましたぁ~~
2007y05m28d_221748453.jpg


@10で4次だぁ~~~
7月ぐらいにはなれるかな??
今日は久しぶりにロゼ君にぁいましたo(*^▽^*)o
なんかはずかしかった・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
なぜだ・・久振りだからかな??

今日は110になったので疲れました・・
でゎこのへんで。。
(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

またたs・ロゼ君拡声器ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!





@29%・・・

中途半端に狩りをやめてしまった・・
最近思うが、110になれるんだろうか??
%が思うようにあがらなぃ・・
まぁ~狩りのしかたが下手なだけかな(*-゛-)

がんばって110&120目指すじぇo(*^▽^*)o

FC2 Blog Ranking

お久しぶり・・

110まで@51%となりました。
でも@51%がなかなか上がんなぃ・・・
ケンタ君を狩るけどドロポなぃし

土日はいつィンできるか
わかんなぃし・・・
ぁぁ~~土日で110になりたぃ・・・

今日は・・

ケンタを狩り狩り・で途中
ビシャスに誘われぃくものの
開始2~3分でぉちたとさ・・(*-゛-)
HBだけの為に呼ばれてるのに・・
自分の仕事をせずにぉちるなんて・・・
なんて最低なDKなんだぁ~~~
o(`ω´*)oプンスコプンスコ
でも心優しぃグル長sがドロポ品を
くれたのさ。。なんて優しぃんだ・
゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2回目はDKの仕事だけをしました。。。
そう・・HBかけるだけさ・・
がんばってHBをかけまくったさ・・
で、勝利〇(>∀<)〇オメデト~~
なんか疲れた・・月牙闇いくし・・
今日はもう寝る。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
FC2 Blog Ranking

ぁぁ~~~

こんなの出来ちゃぃました。
2007y05m20d_215655328.jpg


DEX1=0.7らしいので計算すると・・
0.7×11=7.7 で命中の29に+すると・・
36.7・・・なんとすばらしぃ物が
出来たんだo(*^▽^*)o
貧乏になったら売るとするかな??
でも買う人ぃてるのかな

で、ぃつもドロポなぃとなげぃてますが今日は
月牙刀をドロポしました。ヾ(^▽^ヾ)
一つは+4だったので、強化して売ろうと思ぃます。
もう一つは88の粗悪だったので店売りしました(-_-)
さぁ~パルチも兜も強化成功したので
110・120に向けてガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


ふむふむ・・

2007y05m19d_223232968.jpg


レベあっぷぅ~~
110まで@1となりました・・
120まで@11(-_-)ながぃな・・
もう眠いので今日はここまで・・
でゎ(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

なんやかんやで・・

毎日ィンしてる状態・・・
まぁ~狩りはしてなぃが

で、兜に70%張りました・・・
結果・変化なし・・
まぁ~闇ぃかなかっただけましですかね
ロゼちゃん100%書期待してるよo(>▽
WM500円分入ったんでガチャしたら・・
一発目に茶軍手GETキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
びっくり仰天・・60mでだしたけど
売れるかな・・・
たぶん45mほどまでさげなぃとダメだろうなぁ~~

昨日に・・・

引きつづき強化しにィン。
で、今日は命中兜を作りましたo(*^▽^*)o
結果30%4枚成功70%1枚成功の
命中25の兜の完成

2007y05m17d_222657218.jpg



自分でも上出来だと思ぃます。o(>▽<)o

残り2残ってますが・・・
思い切って30%張って見るかな???


そんな勇気はぁりません。。。。
だれか100%の書ちょうだぃ・・・

パルチ強化~~

悩んだ挙句、捨て書使って
30%一枚決行
結果は・・・・

成功
〇(>∀<)〇オメデト~~ 自分
で、その後は60%張り成功o(*^▽^*)o
最初に2枚60%失敗してるので
不安だったけど・・・
で結局攻117のパルチ完成
最初にしたらまぁまぁかな???

2007y05m16d_223334234.jpg


攻111から117になったらやっぱり
強ぃのかなぁ~~
今度ケンタ君狩りにぃってたしかめよっとo(*^▽^*)o


2007y05m16d_223359468.jpg

今日は・・

ちょこっとィンしました。ヾ(^▽^ヾ)
で、ケンタ君をカリカリ・・・
毎度の事ながらドロポ無し・・
o(`ω´*)oプンスコプンスコ

パルチなんとか攻110まで成功
@UG2残ってますが・・30%張るか60%2枚張るか・・
悩みどころ・・
ぃまの歯翼攻111なのでそれより↑が
ぜったぃにぃぃので・・
ぅ~~~ん30%張るのこわぃ・・・
まぁ~30%成功したらしばらく成功しなぃので
経験上・・・
このまましばらくぉぃときます。

暇だぁ~~

学校終わって帰ってきてからの
メイポ1時間ができなぃ・・
出来るんだけど・・
夜、狩りできなぃから
上げる気しなぃ・・
なので、ィンしなぃと決めたのだが
暇だ・・
ぃまのレベは108・・@2で110なのに・・

とぃぃながらもひょっこり
ィンするかも・・

朝から・・・

露天切れるの忘れてィンすると・・・
やはり、場所が・・・
やられた・・
で、8で出すことに・・
次のメンテまで我慢するか・・・

で、ギルドの人に誘われ姫へ
かなりぅまかったo(*^▽^*)o
又行きたいと思うぐらいぅまぃo(*^▽^*)o
今日で108になるぞぉ~

今日も・・

羊をヵリヵリ・・・

でも、お目当ての日シュリはでなぃ・・
ァールン闇GET
ぃちおう良品なので露天ぅりヾ(^▽^ヾ)

ぅれるかな・・・
途中ビシャス誘われたので
ビシャスへGO~~
なんとか2回とも落ちずに勝利

で、クジにも勝ち装備ゲットo(*^▽^*)o
でも、若干粗悪ぎみ・・・
でも露天に出しました。
ぅれる事を祈って(>_<)

羊狩りに

最近凝ってますヾ(^▽^ヾ)
日シュリ目的ですが・・・

でません><
ギルドの人はよく出てるみたぃ
なんですが・・・
ぁたしは出ません(*-゛-)

てか・・ドロポじたぃなぃ・・
まぁ~ぃつか出る事を
信じて羊を狩り続けますo(*^▽^*)o

武器庫

9時ごろ武器庫に誘われ
友と狩ることに・・・
で狩ること1時間ほどで
レベルあっぷぅ~~
人が集まらずプリと2人で狩ってたので
ちょっとしんどかったけど
なんとか上がりましたヾ(^▽^ヾ)

途中でロゼ君ィンしたけど
誘うことも出来ず、チャットも
できず嫌な思いさせたかも・・・
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

最終的には130上の投げsと氷sが来たけど
サク時間終わってたのでなかなかあがらず・・
友がレベあっぷぅ~したので
一緒に落ちました。
ふぅ~なんとなく今日は疲れたな・・・

@20%で・・

107にo(*^▽^*)o

今日は自分ではがんばったと
思います。

110までぁとすこし
がんばろぅ~~~

朝から・・

狩り始めやっとの事で
106に
@2%のとこでラーメン切れて・・
買うはめに・・・ついてなぃ・
ついてなぃとぃえば
ドロポが何一つとなぃこと
ほんとに2倍なのかちょっと不振に
思ってきました・・・

羊を・・

狩り始めました。
ラーメンかなり使います(*-゛-)

ソロソロもうちょっと強ぃ
武器がほしぃなと
思ってるところです(+_+)

@30%ほどで106に・・
がんばるぞぉ~~

初めまして。

杏サーバーでがんばってる
105のDKです。o(*^▽^*)o
ちょくちょく更新するんで
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
リンク
PV
