

う~~~ん

ここ最近チョクチョクとメイポに顔出してるが・・・
録を切られてるのかみんな引退したのか友がいてません
まぁ~長い間インしてなかった自分のせいですが・・・・・


それにしても暑いです。

もう夏です。

はい。またまたお久しぶりです。今日久しぶりにメイポ行ったらなんかいきなり何かが流れました。
キグナス団?よくわかりません・・・でもミルキーパンが色んな職にコロコロかわりながら出てきました。
今度こそチョクチョクインしたいと思ってます。みなさんよろしく~~

お久しぶりです。

かなりほったらかし状態でした><
なんかよくわかんないけどインするのがしんどくなってきた状態でした
パソコンも壊れてたしね・・・
でも最近はたま~にインしてるんでその時はよろしくね

えっもう飛んでるの??

ここ最近鼻水が止まらない・・
もしかしてもう花粉飛んでる??

目もショボショボするしくしゃみも若干出る・・
そろそろ病院行かなあかんのかな・・


で、これ読んでる人へ
録あいててサブからでも録送ってもいいよぉ~~
と言う方いてたらコメよろしく。

どうしても・・

今朝ニュースをみてると・・・

crash2.jpg

これ・・サッカーをあまり知らないミルキsでも知ってるC.ロナルドが運転してた車だそうです・・
で、ここからがびっくり
なんとロナルド怪我してないんだって
その上このあと普通に練習して試合にもでたんだって

おそるべしロナルド・・・・

朝一からこんな記事でごめんね><でもどうしても記事にしたかったんで・・・
でわでわお仕事にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

リンク
PV
